忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロングワイドパンツに胸元フリルのシャツを着ていたので、絢爛豪華な迎賓館を歩きながら思わず浸ってしまいました。
あそこはカジュアルな服装ではなく、ちょっとドレスアップした服装で行くと良いですね。
早めに入ったので人もあまり多くなく、1人で廊下や階段を歩くことも出来たので気持ちが良かったです。
夜間見学なんてことも出来たら素敵なのですけど。
しかし主庭が砂利を敷き詰めてあるので細いヒールは不向きと言うことで、歩きやすい太めのヒールのパンプスを履いていたのがちょっと残念。
真冬にロングコートとブーツで行きたいです。
そう言えば羽衣の間を見ていた際、近くにいたおっさんが「何か金ぴか過ぎて落ち着かないな。緑が見たくなる」と言っていたのが印象的でした。
西洋建築は大好きですけど、その気持ちは凄く分かります。
素敵ですがずっと住むとなったらちょっとツラいですね。
豪華な装飾もそうですが、広過ぎる空間も落ち着きません。
所詮、庶民ですから(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索