忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトムツアーファイナルのブルーレイを見ました。
せっかく早く届いたのですが、なかなか時間が取れず昨日漸く。
ユニカビジョンも結局時間が合わなくて昨日も先週も見に行けず、ちょっと残念です。
毎時だと良かったのですが、2時間おきだとなかなか他の用事に合わせ難くて断念しました。
珍しく2週続けて都心に出ていたのに勿体無い。
いやいやそこはユニカメインで行きなさいよ。
愛が足りませんね(=_=)
そんなわけでアトム。
のっけから、フラスコの星野さんのブーツの踵で蹴る姿がめちゃくちゃカッコ良くてゾクゾクしました!
櫻井さんの今井さん指差しもタイミングバッチリでカッコ良い!
武道館のあの興奮が蘇ります!
が、とにかく後ろだった上に前がデカい人だらけで間から何とか見ていた状態だったもので、イマイチ自分が見に行ったライヴという実感が湧かないのがちょっと残念。
八王子とか神奈川の方が印象に残っているのですよね。
あ、マイファッキンの櫻井さんの太もも見せはしっかり覚えていますけど(笑)
めちゃくちゃ後ろでしたが、あの時はちょうど自分の席側だたのでスコーンと通路から良く見えたのです。
でも後ろは後ろですが、武道館はやはり後ろでも充分近いですよね。
そう言えば今回は珍しくMCも収録されていましたね。
酔いそうになりますが頭上からの映像も面白いですし、個人的にはなかなか良い編集になっていると思います。
星野さんのナポレオンジャケットの裾を翻す華麗なターンがステキです。
こうして改めて見ると、本当に、何とも、櫻井さんの衣装が残念でならない……ゲフゲフ(笑)
星野さんのようなセンスだったら良かったのですが、何故に豹柄シースルーにターバンにしてしまったのだろうか……(=_=)
SSLの時のような衣装でガーターベルトなら良かったのですが。
でも個人的に櫻井さんはノーブルな衣装の方が似合うと思います。
フロックコートにちょっとデコラティブなシャツ、シンプルなパンツに靴、そして黒マニキュアという感じが一番好きです。
個人的にターバンは特に全く惹かれないのでご遠慮願いたいのですが……。
まあ、そんなちょっと残念なセンスの櫻井さんがまた良いのですけどね(笑)
あと今回の櫻井さんは太もも見せ過ぎです(笑)
ロマンスは最高に素敵ですが、やはり神奈川くらいのちょい見せの方がドキドキしました。
はあ、それにしてもやはりライヴは良いですね(*´ω`*)
ブルーレイを見ているとついつい歌って踊ってしまいます。
クバリブレではついつい手拍子も。
早くまたライヴに行きたいです。
ところでこうして武道館を見ていると、FCライヴのあの近さが本当にキセキだったことを改めて実感します。
いい加減慣れてきたつもりですが、大きなハコのライヴを見るとBUCK-TICKってやっぱり改めて凄いバンドですね。


PR
   昨日、 HOME 昨日は、   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索