忍者ブログ
QUELO
(ネタバレあり)

ユータさんの写真に写り混んだ自分を発見しました。
いつも全身真っ黒でユータさんの写真の画質ではなかなか探すのが大変でしたが、さすがに赤は目につきますね。
面積少なめなのでものすごく目立っているわけではなく自分で分かる程度ですけど、でもやっぱり写っていると、ああ此処にいたのだなと実感出来て嬉しいものです。
ぐだぐだ言っていた時からしっかり5キロ落としたので、赤インナーに黒ジャケット黒ワイドパンツ赤バッグで格好だけはしっかりキメて行きました。
しかし実はジャケットはスーツのジャケット。
ビジネススーツでは無いのでワイドパンツを合わせてみたらなかなか良い感じになり、まあいいかと柔軟な考えで(笑)
ライヴに黒服はやはり欠かせません。
ところで栃木県総合センターはこうして見ると割とコンパクト。
このくらいの会場だと何処から見ても割と近いですよね。
花道もあるのでメンバーが近くまで来てくれますし、中二階のようなサイドの最前はユータさんがハイタッチをしてくれる特典付き(笑)
音はそこまで良い感じではないですが、2回とも席が良かったこともあるせいか、とても好きな会場です(*´ω`*)
客席の雰囲気も凄く良いですし、ノリが良くて盛り上がるのですよね。
前回は自分より前にいる人が少なくてあまり分かりませんでしたが、今回は男性がかなり多かったように思います。
男性同士の連れだったり、1人で来ている人が隣や前にも。
オッサンだけではなく、若い男性も結構多かったです。
女性でも若い人が最近多いですし、今が全盛期と言われるBUCK-TICKを再実感しました。
チケットも取り難くなっている筈ですね。
そう言えば前回のツアーもそうですが、今回は特に会場内のスマホ使用に厳しくなっていて、開始前でも電源切ってしまってくださいとスタッフがこまめに注意して回っていました。
スタッフは大変ですけど良いことだと思います。
何度もライヴ行っていますが、撮影している人多いですからね。
今回も近くで隠れてステージを撮っているオッサンがいてイラッと見ていたのですが、スタッフに即注意されていました。
撮るなと言われているのに何故撮るのか私には全く理解出来ません。
そしてそれをツイッターなんかに平気で上げていたり……そういうのを見るのも嫌でネットで感想を見なくなったのですけどね。
最低限のマナーは守ってもらいたいものです。
ところで今回は本編のセトリが若干変更、アイコノが抜けてアトムが本編に入ってきましたね。
そしてアンコ2では期待していたNATIONAL MEDIA BOYS!
ライヴでは初めてです!
大好きな曲!♪ヽ(´▽`)/
よこすかのセトリを見てしまったので何処かで聴けるかと期待していましたが、これは知らずに聴いたら飛び上がっていたかもしれません(笑)
初めての曲ですが、客席もめちゃくちゃ盛り上がっていたのでノリノリで楽しめました!
いやー、昨日のライヴは本当に楽しかった♪
17回目にしてまた最高のライヴを味わうことが出来ました。
今日の高崎もきっと盛り上がりますね。
私は6月の大阪まで暫くお預けですが、どう進化するのか楽しみに待ちたいと思います。
とりあえず、また太らないようにしなくては(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com