忍者ブログ
QUELO
ツアーNo.0栃木、終わりました!
最高でした!♪ヽ(´▽`)/
さすが10列前後の通路側、スコーンとメンバーまで一直線で見事な眺めでした。
3階4列からの眺めとは大違いです(笑)
前回の5列目の近さはそれはもう凄かったですが、今回は段差がついている列なので見え方がまた違ってメンバーも自分も全身丸見え状態。
八王子で何やら黒いレースの上着に黒いワイドパンツとしか認識出来なかった櫻井さんの衣装がまたえらいことになっていたことを初めて知りました(笑)
八王子と同じ衣装でちょっと残念と思ったのですが、何やら動く度にチラチラ覗く肌色が……。
初めからそうなのか途中で変わったのか他の人のレポを見ないようにしているので分かりませんが、とりあえず櫻井さんの方向性はもう理解出来ました(笑)
それにしてもやはり近いとテンションが上がりますね!
いつもと気分を変えて真っ赤なトップスを着てみたのですが、何だか赤率高め。
今井さんは真っ赤なシャツでアニイは全身真っ赤な衣装。
客席も赤を着ている人が多かったように思います。
赤は自分の気分が上がるのでライヴ向きかもしれません。
メンバー近いし赤着てテンション上がってやってしまいましたよ、にゃんにゃんポーズ(笑)
ステージが近いと羞恥心なんて吹き飛びますね(笑)
みんなノリノリでキャッキャッキャッ♪全力でにゃんにゃんポーズでした。
メンバーもノリノリですし、今井さんまで始まる前ににゃんにゃんポーズをやるもので、これはあの近さでやらないわけにはいかん!と両腕上げてキャッキャッキャッ♪やってしまいました(笑)
というかめちゃくちゃ楽しかった(笑)
八王子ではあまりやっている人がいなかったフッフー♪も今回はみんなノリノリ♪
ユータさんも前に出て来て今井さんに絡んだり、下手側で今井さん星野さん櫻井さんユータさんと4人揃ったり、目の前の光景が素敵過ぎて幸せでした♪
GUSTAVEは楽しいですね(*´ω`*)
しかしあれをノリノリでやっている姿は会社の人に見られたくないですけど(笑)
光の帝国やノスタルジアも盛り上がります。
八王子では全く見えていなかったもので、歩き回る今井さんに今井さんパートは生ではないのかしらなどと思っていましたが、ヘッドマイクがついているじゃないですか。
見える距離ってスバラシイ(笑)
今井さんユータさんアニイのジャケットの背中がNo.0のロゴだったのも初めて知りました。
いや本当に見える距離ってスバラシイ(笑)
IGNITERではバンバン上がる炎の熱を感じるほどでした。
せっかく近くなので今日はバックの映像よりメンバーをしっかり見て堪能してきました。
それにしても櫻井さんの美しさは本当に人ではないようです。
とても52歳には見えません。
本当に美しい………。
やはり魔王なのかしら。
痩せた上に前髪が下りているので、近くで見るとめちゃくちゃ小顔。
二の腕はやはり少々ムキッとしていますが、レースのコートを肩にかけてコサージュの付いたつばの広い帽子を被った姿はまるで女優のようです。
そもそも櫻井さんの衣装はレース多めなのでどこかマダムっぽい(笑)
レースのワイドパンツの下がどうなっていたのか気になるところですが、ニーハイにガーターベルトの美脚を惜しげもなく晒して不埒な猫を演じる櫻井さんは罪なお方です(笑)
きっと今回の衣装も話題になっているのでしょうね。
肌色を求めていない私でもあれは気になります(笑)
そんなわけで今日も最高のライヴでした♪ヽ(´▽`)/
GUSTAVEが楽し過ぎてキャッキャッキャッ♪をまた早くやりたいくらいです。
やっぱりライヴって楽しい♪
そして今回は意外と早めに終わって予定の1本前の電車に乗ることが出来たので、ぎりぎり今日中に帰れそうです。
とは言え徒歩入れて3時間半近くの道のりは長い………。
お家がまだまだ遠いです。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com