忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は倉庫の棚卸で、 外より寒い倉庫で延々資材を数えていました。
車の送迎付きで15時終了なのでちょっとだけ得した気分でしたが、しかし寒かった。
外はコートもいらないくらいぽかぽかなのに、足元から深々と冷えるコンクリート打ちっぱなしの床の脅威。
そんなわけで風邪をひきました。
土曜日に風邪知らずとか言っていた自分の愚かなこと。
どうも一昨日から倦怠感を感じ、昨日熱を測ったところ微妙な36.9度。
平熱が低いのでこれでも割と高めです。
一昨日はやたら疲労感を感じたり、食べたご飯が何だかあまり美味しく感じなかったり、ちょっと変な感じはしていたのですよね。
これはまずいと風邪薬と消化に良いものを買い込んできて、あとはひたすら寝ていましたが、まだ微妙な倦怠感と微熱が。
土曜日から外出時はマスクしていましたし、さすがにコロナとは思いたくないですが、世間がこんな状況の時に体調崩すとちょっと嫌ですね。
とりあえず念のため、今日は休んでいました。
普段なら無理しない程度に仕事して帰ってくるのですが、何かあると迷惑ですからこういう判断も大事ですよね。
日々の実務の引き継ぎは大体済んでいたので良かったです。
それにしても微妙な怠さが煩わしい。
今日も1日ひたすら寝ていましたがあまり変わらず。
微熱が下がらないので明日も休むことにしましたが、寝るしかないので何とも暇です。
とりあえず明日は兼さんが帰って来るのでそれを楽しみにとっとと寝ます。
2通目のお手紙が可愛くて堪りませんでした。
兼さん、普段は単細胞っぽいですけど、実は意外と雅だったり真面目だったり頭が良かったり、そういうところがあるタイプですよね。
そんな兼さんの帰りが待ち遠しいのですが、うっかり真剣必殺出さずに修行に出していたことに気付いてちょっと残念です。
そしてもう1つうっかり、宝箱の開封が途中でイベントが終わってしまいました。
150個くらいの鍵を無駄にしてしまった。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索