忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修行に旅立ちました。
行ってしまうと寂しいものですね。
お手紙が待ち遠しいです。
兼さんが抜けたので、山鳥毛を第1部隊に入れて出陣中。
そしてふと回想を全然回収していないことに気付きました。
たまには回想回収しようかと思いつつも、やはりお気に入りの第1部隊のレベリングに落ち着いてしまいます。
兼さん、早く帰って来ないかしら。
ところで買い物に出掛けてビックリ。
近くの駅ビルに全然人がいませんでした。
本屋もユニクロもがらがら。
不要不急の外出は避けるようにというウィルスの影響かと思いますが、土曜日にこんな人がいないとは。
そして本当にマスクが売っていないのですね。
薬局に行ったところ、本日の入荷はありませんと書いてありました。
今年はマスクなしで生活していますし、幸いストックが2箱あるので毎日使っても2ヶ月もちますが、大変な事態だと改めて思いました。
花粉症の人は大変ですよね。
皆さんマスクは手に入っているのかしら。
私が持っているマスク30枚入はネットで9000円になっていました。
それにしても花粉が……。
鼻はまだそこまでではないのでまだ目だけですが、痒くて痒くて目薬が欠かせなくなってきました。
そろそろマスク生活に入らないと辛そうです。
今年は全く風邪知らずで、何となく花粉症も発症せずにいけそうな気がしたのですけどね。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索