忍者ブログ
QUELO
Moonさよならを教えて。
カップリングのサロメがとても気になります。
しかも星野さんの曲。
期待しかありません。
BUCK-TICKでサロメと言うと、ビアズリーのサロメのイメージしか無いのですがどうでしょう。
Moonのジャケ写?も素敵ですね。
櫻井さんがまた一段とシャープになって本当に美しい。
BABELに引き続き、珍しくメンバーがジャケ写に登場するのはやはり30周年だからかしら。
高崎でライヴが終わった後に外に出たら、ジャケ写のような下弦の月がおぼろげに浮かんでいて素敵でした。
うーん、それにしても本当に楽しみがいっぱいで大変です。
写真は高崎のタワレコのBUCK-TICK神棚。
右にはグッズの棚もありましたが、私が行った時には既にうまい棒が無くなっていました。
ポートレートがあったのでちょっと迷ったのですけどね。
わらわらファンが集まっていたので写真撮るのもちょっと大変でした。
並んでいる旧譜もだいぶ無くなっていましたね。
タワレコ錦糸町店も1度は行ってみたいです。
ああもう、それにしても高崎で楽しんだばかりなのに、もう木曜日には武道館ですよ。
それも2日間連ちゃんで!
分かっていたけど仕事が手につきません(笑)

ところで昨日のスコーン。
もう一度食べてみましたが、やはり成城石井は美味しさを感じず……何でネットでの評価が高いのかちょっと謎。
しかしフォションは美味しく食べられました。
どうやら昨日はトースターで焼き過ぎて硬くなってしまったようです。
温め時間を短くしたところ、良い具合に外はカリカリ、中はしっとりふかふかになりました。
サンダルフォーの苺ジャムと一緒に食べると最高♪
しかしジャムたっぷりのスコーンを食べている場合ではないです。
せっかく日曜の朝には4キロまで落とせていたのに、また2キロ太りましたよ!
武道館まであと2日しか無いけど落とせるかしら……。
因みに今年のお正月はもう太る予定しか無いです(笑)
お菓子を食べる予定がいっぱい♪
そう言えば高崎で買った旅がらすと、ぐんまちゃん麦落雁はとても美味しかったです(*´ω`*)
旅がらすはゴーフレットみたいに見えますけど、もっとバリッと硬めで、ほんのり塩味がするのが良いのですよね。
旅がらす大好きです♪
しかし自分用に1枚しか無かったので、もっと買ってくれば良かったなとちょっと後悔。
麦落雁も香ばしくて美味しかったです。
いいなあ高崎、また是非行きたい♪
やはり遠征を始めてしまうとダメですね。
ライヴの楽しみと、知らない街に行く楽しみと、美味しいものを食べる楽しみの誘惑には勝てません。
1人でいろいろ調べて歩き回るのがやたら楽しくなって来ました。
次のツアーまでにしっかりお金を貯めなくては!


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com