忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シティに行ってきました。
参加された皆さま、お疲れさまでした。
というかアタシが疲れたさっ!
疲れた理由。
久々にヒールの高いブーツを履いた。
久々にショルダーじゃない手持ちのバッグを持った。
久々にスカスカするスカートを履いた。
久々に210デニールじゃないオシャレタイツを履いた。
久々にインナーを2枚着た。
以上、疲れた理由でした(笑)
いやいやいや、頑張って今日はちょっと女の子(子?)らしくしてみたんですよ。
でも疲れただけだったんですよ。
ま、でもたまにはこういう格好をしないといけませんね。
しかし帰りの電車でHちゃんと別れる際の挨拶は「じゃあまたね」「おう」でした(笑)
ダメだよ、私に女らしさを求めちゃいけねえ(誰も求めない:笑)

そんなこんなでシティに行ってきました。
久々のサークル参加です。
本何もないのでポスカのみでの参加でした。

1枚も貰ってくれなかったらどうしようかと思いましたが、ちょいちょいお声をかけて頂いて貰っていかれてよかったです。
暗いからちょっと分かりにくいですが、ワインレッド系の布に私もHちゃんも何故か紫系の服を着ていたもので、どんだけチカ好きですかっていうようなスペースでした(笑)
2ホールだけだったので今日は全体的にまったりって感じの雰囲気で、買い物もちょびっとだけでしたが、でも欲しい本が買えたのでよかったです。
そして読んでいるとやっぱり本を出したいなあと思うんですよね。
春コミには間に合うようにもうちょっと頑張ろうかなと思います。
が、頑張れたら(笑)
それにしてもやっぱり同人誌って愛が詰まっていていいですね。
そんな愛がいっぱいの本を買った後は、とっとと帰りました(笑)
会場滞在時間、1時間半くらいだったんじゃなかろうかと(早っ:笑)

ビッグサイトの下の和食のお店でたぬき蕎麦を食べてきました。
此処のお店、雰囲気がいいんですよね。
で、ご飯の後は渋谷に行ってふらふらふらふら。

エクセルシオールではテラス席でまったりしてました。
メープルキャラメルラテだかなんだか(忘れた:笑)
でもって早めの夕飯をライオンで食べ、そして酒飲んでご帰還です。
何かまったりしすぎてゆるーい1日だったような気がします。
それにしても、やっぱりイベントっていいです。

ではでは今日はこのへんで。
戦利品を読みつつまったりしたいと思います。
明日からの仕事の為に萌えを補給してまた頑張ろう!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索