忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日のシティ。

【東2G13b:QUELO】

ポスカの無料配布のみですが、よろしければいらして下さい。




毛利元就は雪が降ると家中で雪合戦をやらせたそうです。
あの毛利がそんな可愛げなことをっ!
と想像しただけで何だか堪らなくなりました。
しかしあの子(子?)が雪合戦に参戦したら一発でやられそう(笑)
私の中で、毛利はわりと運動神経無さそうなイメージなんです、すみませ(笑)
雪合戦で戦の戦略でも練っていそうですね。


眼鏡を引き取ってきました。
これをかけると世界が変わります。
いかにぼやけた世界を普段見ているか。
うん、でもいいの、見なくていいものを見ないで済むから(笑)
おまけで眼鏡ケースをもらったんですが、このシンプルなケース。
うむ、ますますバッグの中身が男前になってしまいました(笑)

そんなこんなでちょっと面倒くさいなあと思いつつ出かけてきたんですが、節約生活を始めてから行っちゃいけないと思っていたパルコに行って買い物をしてきてしまいました。
ああ、やっぱり買い物って楽しいなあ。
いやいやいや、昨日の飲み会でいろんな女の子の格好を見て、普段の自分の格好はこれいかんでしょうとさすがに思ったわけなんです。
まあ別にみっともない格好をしているわけではないんですが、それにしたって黒とカーキしか色は無いし、メンズライクな格好ばかりなのでそれもどうかと。
とは言え、やっぱり節約なのでいつもみたいにぽんぽんぽーんという買い方は出来なかったんですけどね。
今日はバッグとブーツを買ってきました。
ちょっとだけ女の子らしいデザインのものを、って、に、似合わねえな(笑)

ところで最低サイアクの悪筆のうちの課長。
会議の記録なんかを何故か手書きで回覧するんですが、読めたためしが無いというくらい、まさに蚯蚓ののたくり字。
郵便物とかの用があると必ず人に頼むので、てめえこのやろうそんな雑用で人を使うんじゃねえよこちとら新入じゃねえんだぞと思っていつも文句を言うんですが、「俺の字を世に出していいと思うか?」と言われてしまえば、はいすみません、決して上手くないけど私が書いたほうがまだマシだろうと思ってしまうくらいの物凄さなんです。
今年の抱負で「ダイエット」と言ったよその課長を真似て、「俺も字上手くなるって豊富にしようかな」と言っていたんですが、「ペン字習いなよ」「ユ○キャンでもやるか」と課長が言う前に「日ペンの美子ちゃん」と出そうになった自分に笑いそうになってしまいました。
そうか、今はユー○ャンか。
おかしいな、課長と同い年のはずなのにな(笑)

ではでは今日はこのへんで。
うふふ、明日はコマサとチカナリをお買い物♪お買い物♪
あー…美味しいお酒が飲みたいです。
昨日もいろいろ飲んでいたんですが、チェーン店系の居酒屋のカクテルって、殆どジュースみたいなものですよね。
最近洋酒ばかりだったので、梅酒が飲みたいです。
ああ、美味しい梅酒…。
禁酒?なんて私の辞書には無いわ(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索