忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後輩君たちが休みだったり外出だったりで今日は女三人と課長だけだったんですが、何やらまったりモードの午後、やたらと暇そうにしている課長にそんなに暇なら年間計画立ててみる?生産スケジュールのシュミレーションやってみる?たまには実務やったらいいんじゃない?と、散々みんなで絡んでいました。
土曜出勤のまったり空気にみんな仕事に飽きていたんです。
課長だけやたら暇そうでした。
まあ、やる気が無かっただけだと思うんですが。
明日の同僚の結婚式のスピーチをどうしようどうしようと朝から落ち着きがありませんでした。
スピーチの練習までされてこっちがどうしようかと思いました(笑)

さて、今日はせっかく早く帰れるし連休前だし、帰りに買い物をしようかなと思っていたんですが、やっぱり面倒になってやめてしまいました。
そして既に連休中に映画とかも行く気が無くなっているという……。
どこまでも引きこもり体質です(笑)
途中下車はできませんでしたが、代わりに薬局でまたメイクグッズをちまちま買ってしまいました。
最近ハマっているパステルカラーのピンク系を。
チークとフェイスカラーとリップです。
チークとか、ピンクなんか気分的に恥ずかしくて使ったことが無かったんですが、意外と自然に使えるものなんですね。
顔がむにっとしているのでブラウン系でしゅっとした感じにしたいとずっとやっていたんですが、まあ大して変わらないですし、どうせならピンクでふわっとした感じにしたほうが、ただでさえケンカ売ってるんじゃないかというオーラだだ漏れの私にはちょうどいいような気がします。
ま、所詮メイクごときではどうにもならない程度の顔なんですが、そこはそれ、可愛くも綺麗でも無いからこそメイクをするんです。
高校時代の友達の名言。
「美人じゃないからメイクするんだよ」
まさにその通り。
メイクなんてする顔じゃないし、と思っていた当時の私の概念が180度変わった今でも忘れられない名言です。

さて、今日の戦国鍋TV。
戦国武将がよく来るキャバクラに、何かよく知ってる人が出ていてビックリしました。
着物だけど、ヒゲだけど、この顔は……か、和樹じゃないですか!(笑)
相変わらず、特殊キャラがよくお似合いです(笑)
まさか和樹まで出てくるとは………
やー、ビックリした(笑)



PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索