忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も早起きしてコンビニに走りました!
そして買う前にとりあえずいそいそと立ち読みを。
ああ、スクはやっぱり麗しいなあとまず表紙でにまにましつつ、ページ捲って振り向き美人のスクにさらにときめいてみたりなんかしちゃったりして。
何だろ、スクは後ろ姿のがすごく綺麗だなと思います。
お尻ちっちゃそうですよね。
でもってきゅっと上がってる感じ(笑)
あ、あとぺーぺーのぺーがなんかツボでした(笑)
とりあえず、ボスとスクの夫婦っぷりにどうしようもなく萌えて悶えます。
そもそも部下が3人揃ってボスのことをスクに伝えにくるあたり、もうすっかり公認なんですね。
スクが嫁にしか見えません(笑)
クソボスと言いながらも、どう考えてもボスのただの我儘でしかない肉を何とかしてやると言ってあげるあたりよく出来た嫁です(笑)
それからフランがやっぱりツボで堪りません。
口は悪いけど仕草が可愛いんですよね。
いちいち反抗しつつも、おとなしくベルの言う通りに解説するフランが可愛い♪
なんだかんだでベルといいコンビだと思います。
そしてカップリングでもよろし(笑)
ベルフラとかどうですかね。
「センパイ、下手くそすぎてイけないですよー」
「てめ…イケよほらっ」
とかって感じなんかいかがでしょ(笑)
とまあそんな腐れ妄想はこっちにおいといて。
久々の雲雀!!!
しかも久々に喋った!!!(笑)
やはり雲雀は可愛いなあと思いつつ、読み進んでビックリ。
あれ、もうあの謎のボスの正体バラしちゃうんですか、て、早っ!(笑)
もうちょっと引っ張ってくれてもと思わなくもなかったんですが……。
で、結局謎のボスはベルの双子のお兄さんだったんですね。
何か髪型とかマントのあたりがハウルっぽい感じですが、お顔はちょっと崩れ気味だったのか残念な感じ……と思ったんですが、でもベルも別に美形ってわけでもないのかな。
とりあえず、兄弟対決になりそうな続きに、フランがどう絡んでくるかが楽しみだったりします。
何だかんだ言ってセンパイが危機に陥ったら命張って助けそうですよね。
フラン可愛いなあ。
個人的希望でスクはフランを可愛がってあげてるといいなあと。
で、末っ子の特権を奪われてご機嫌斜めのベルに、「いつまで経ってもガキだなぁ」とか言いながら頭ぐりぐりするスクという図に萌えます。
ところでボスはまだですか。
いい加減、肉肉言ってないで活躍してください(笑)
はっ!
まさかスクの危機に颯爽と登場とか……やだ、そんなのカッコよすぎるっ!!><
期待しすぎですか(笑)

さて、今日は帰ってきたらもう22時近くという残業で、週の始めから少々げんなりです…。
ま、しょうがないんですけどね。
後輩の面倒みてたら自分の仕事が全然進まなくって。
うちの職場のコじゃないのに、ミスって凹んでるのを何故か私と相方で散々慰めてました。
しかし「大丈夫大丈夫、誰だって一度はミスなんかやるんだから。そりゃ続けて二度もやったらぶっ飛ばされると思うけど、次気をつければいいんだから」って慰めになってるんだろうか(むしろ脅し…:笑)
や、優しくなろう、もうちょっと(笑)

そんな会社で、朝からきゃいきゃいハタチの娘どもが更衣室で騒いでいたんですが、会話の内容を聞いてビックリ。
「BLがほとんどだよ」
「○○ちゃんの部屋なんかすごいよ」
「同人誌もあるし」
「腐女子だもん」
「腐れまくってる」
「うちのお姉ちゃんアレだよ、同人誌描いてるよ」
う゛お゛ぉい……(笑)
こんな内容をめちゃくちゃデカイ声で喋ってるんですよ。
しかも5人中4人が、見た目からしてアレなオタクなコたち……。
マジで勘弁してください(笑)
なんでかしら、正直そういう人に限ってやたらとオタクであることを主張しますよね。
申し訳ないですが、せめて一般的な身だしなみくらいは整えてもらえないものかと……。
私も別にオタクを隠す気はないですが、しかしやはりオタクだからということでそういう方々と一括りにされるのは本位ではありません…。
別に派手な格好しろというわけでなく、普通程度に……。
あと場所考えて喋れ~。
みんな最近売店から異動になってきたコたちなんですが、しかしまさかそんなにいっぺんにオタクが来るとは思ってもみませんでしたよ(笑)

さ、では今日はこのへんで。
絵描こうと思ったけど、さすがにそんな余裕もないのでとっと寝ることにします。
今週も長いなあ…。
何も写真がないので、今日じゃないけど近所の紅葉を撮った写真でも。

何処の山奥ですかって、れっきとした都内ですから(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索