忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱり買ってしまいました。
コンビニ3軒巡ったし(笑)
最初の店ではセフィロスがなかったのでどうしようかと思ったんですが、近所のファミマで売ってたのでついつい手が…ああ無駄遣いだっていうのに……でもセフィロス…。
右の皇帝も麗しくて大変好みだったので結局買ってしまいました。

セフィロスの裏はクラウド。
皇帝の裏はなんかよくわかんないおっさん(じゃなかったらごめんなさ:笑)
つくづく私の趣味は分かりやすいですね。
でもやっぱりCGのがよかったなあと思います。
買ってはみたものの、飾るのはどうかな。
よく調べてみたら、CGのセフィロスとか皇帝もあったんですね。
でも皇帝はイラストのほうがカッコイイなあ。
よし、明日また探してこよう!
そしてまた無駄遣い……(笑)

さて、今日もたっぷり残業でした。
帰ってご飯食べ終わったら23時って……。
明日もやることいっぱいだし、明後日は相方が休みだから大変だし…う゛お゛ぉ…考えただけで嫌になる~~~~。
今朝なんか仕事の夢まで見ちゃいましたよ。
そうそう、やっと年末年始の予定が出たんですが、今年は10年ぶりくらいに大晦日がお休みになりました。
でも休みと言ってもやることないんだけどな(笑)
2日は出勤なので、連休は大晦日と元旦の2日だけです。
で、3日休んで4日は出勤と、何かバラバラで全然お正月って感じがしません。
まあ仕事柄どうしようもないんですけどね。
とりあえず、年明けたら32歳だよ未来編のスクと一緒だよ(笑)

では今日はこのへんで。
ああ、顔だけ描いた絵が全然進まない~。
そういえば28日は休みだったので、日にちアレだけど冬コミに行こうと思えば行けるんだよなと思ったんですが、でも1日目に用はないんですよね。
いくら年末とはいえ、月曜は社会人にはきついなあ。
さ、今日は魍魎魍魎。
榎さんいっぱい出てくれることを願って今日もとっとと寝ます。
そうそう、リボアニのクリスマス企画、小さな枝が伸びてきました♪
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索