忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もぎりぎり午前様での帰宅でした。
くそう、今日はもうちょっと早く帰れると思ったのに。
このまま暮れまでいくのかなと思うと少々げんなりますが、まあとりあえず楽しいことだけ考えて生きていこうと思う今日この頃です。
ところでバサラ3!
わー、アニキと毛利のゲーム画面が!
アニキの後ろ姿って何であんなにカッコイイんだろうか。
そして見事なアングルのショットにバサラってこういうの結構あるよなあと思ってみたりみなかったり。
そして日輪を浴びている毛利の可愛いこと可愛いこと。
毛利好きのHちゃんの影響で、そんなに好きでもなかった毛利が最近可愛いくて堪りません。
毛利でプレイするのは結構好きです。
毛利でプレイ…なんかいやらしい(笑)
そんでもって家康でのプレイ画像!
綺麗過ぎてこれは何だか酔いそうですね。
でもいいなあいいなあ、やっぱりもうちょっとデカイテレビが欲しいなあ。
ところで家康の大人バージョン。
今まで声気にもしていなかったんですが(というか聞いてない:笑)ルーファウスの大川さんだったのかと知ってから聞いてみたら時々ルーファウスみたいで何だかステキでした。
でも多分、プレイは……しないんだろうなあ(笑)
そういえば2でも秀吉とかやっていないんですよね、実は。
好きキャラでないとせいぜい1戦が限界です。
それに武器のないキャラってリーチがなくて戦いにくそうですし。
何はともあれ楽しみで仕方ありません。
発売したら休暇取ってゲーム三昧したいくらいです(笑)
ではでは今日はこのへんで。
幸村殿~の4巻が届いたのでこれからがっつり読みます!(寝ろよ)
ああんもう、だって佐助が可愛い佐助が可愛い佐助が可愛いっ!!!><
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索