忍者ブログ
QUELO
ブルーレイが盛りだくさんの内容で嬉しい限りです。
フィーチャリング映像が凄いです。
ライヴパートのずっと兄者、ずっと弟を見られる映像はファンには堪らないですね。
推しだけ見てしまう、まさに自分目線。
歌合とかでも是非ともこれが欲しいのですが、2振りだけだから出来るのでしょうね。
ずっと推しだけ見られる映像なんて本当に凄い。
ずっと兼さんを見たいです。
そしてバクステ映像では稽古の様子や衣装の早着替えのことなどこちらも盛りだくさん。
厳しい稽古の様子ではちょっと涙腺にくるものがありました。
華やかな舞台ですけど、作り上げるまでは本当に大変ですよね。
何度も怒鳴られる姿を見て、改めてあの素晴らしい舞台は努力の賜物だったのだなと感じました。
生で観ることが出来て本当に良かったです。
1部も2部も、映像を見ていると生で観た時の迫力と興奮を思い出します。
2部は本当にキラッキラで直視出来ないくらいの眩しさでした。
生の源氏兄弟、本当に可愛いかったです♪

写真はデメルのペカンナッツショコラーデ。
箱に惹かれて買ったのですが、お味もとても美味しかったです。
ペカンナッツとミルクチョコレート、ココアパウダーが絶妙なバランスでさすがデメル。
紅茶と頂きました。
デメルのチョコレートもあともうちょっとです。
さすがに買い過ぎてちょっともう暫くチョコレートはいいかなというくらい。
最近また肥えてきているのでいい加減ダイエットをしなければ……と言い続けて一体何ヵ月。
双騎を見ていると懲りずに再び体作りをしたくなりました。
三浦君も凄いですが、やはり高野君の体が凄い。
肩から腕の筋肉が本当に理想的で美しいです。
仇討ちや獣の肩抜き衣装姿の高野君の筋肉が美し過ぎて見惚れてしまいます。
そして改めて思いますが、踊れる人って凄いですね。
踊る人の体は本当に綺麗です。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com