忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日中ずっと刀ミュを見ていました。
まずはWOWOWでやっていた幕末天狼傳を。
刀ステの維伝を観てから幕末ものにもちょっと興味が出てきたのですが、こちらもなかなか面白かったです。
刀剣乱舞の世界観はやはり面白いですね。
刀が元の主に再会する複雑な感情は見ていてぐっとくるものがあります。
兼さんが可愛いかった♪
お酒に弱い兼さんが可愛いくて堪りません。
そして刀ミュの兼さんと言えばあの脚の長さ。
股下91センチって凄いですね。
体の半分が脚。
刀ステの方の兼さんは次作でも出てくれるかしら。
最近、とても可愛い兼歌をpixivで見つけてハマっているので兼定組を是非とも観たいです。
そして阿津賀志山異聞も見ていました。
三条組の自由っぷりと翻弄される加州が良い感じです。
自分の髪を追いかけてぐるぐるしたり、足で敵を蹴り飛ばしたり、小狐丸の犬属性っぽい動きが可愛いです♪
反してライヴパートの黒衣装の小狐丸はカッコいい。
そして勿論双騎も。
あれもこれもいろいろ見たいので忙しいですが、最後はやはり源氏兄弟が可愛いというところで落ち着きます。
キラキラ源氏兄弟が可愛いくて堪りません。

わらび餅。
チョコレートばかり続いていたので和菓子でも。
久しぶりにわらび餅を食べました。
ぷるぷる食感に香ばしいきな粉とこくのある黒蜜、最高です。
今の時期は冷やさず常温でも美味しく頂けます。
甘いものがやめられなーいー。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索