忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間でした。
月曜から水曜は3日連続23時帰宅で3時間半睡眠。
さすがにきつくて木曜日は定時に上がって21時半に寝たものの、金曜日はまた21時帰宅と疲労困憊です。
夏休みをしっかり休んで遊び過ぎました。
休日に会社に行くのは嫌だったので連休明けの怒濤の1週間で何とか仕事は滞りなく片付けましたが、20年以上働いていて感じたことのないほどの危機感にさすがに冷や汗をかきました。
いや、間に合って本当に良かった……。
そんな中でも日々連隊戦に出て先日とうとう北谷菜切のドロップまでいきました。
今回は小判追加もしていないのですが、期間が長いとだいぶ進みますね。
経験値も高いので極男士のレベルも上がっていますし、今回の連隊戦でドロップした大包平もあっという間に80まで上がりました。
そんな大包平は3回ドロップ、 祢々切丸もドロップ、浦島もぽろぽろドロップしています。
しかしそろそろ所持可能数が限界に近いのが困りもの。
課金するつもりは絶対にないので、好きな男士以外育てていない私からするといっそ刀解してしまっても良いかしらと少々残酷なことを考えている次第です。
それにしてもお気に入りがカンストしてしまうと寂しい。
太刀の極実装を心待ちにしています。
源氏兄弟と小狐を使いたい。

来週から繁忙期で土曜日出勤が続くので、今日明日は睡眠不足解消と美味しいものでゆっくりの休日です。
成城石井でプレミアムチーズケーキを買ってきました。
初めて食べましたけど美味しいですね。
私は更にブルーベリーソースをかけていただきました。
生プレミアムチーズケーキも食べましたが、ベイクドタイプの方が好みです。
ザクロの杏仁豆腐は明日のお楽しみ。
それにしても最近糖質祭で大変なことになっています。
甘いものに担々麺やご飯などの炭水化物ばかり。
寝不足も相まってお肌の調子も悪い上、筋トレも全然していないのでぽよぽよな体が重くて仕方がないです。
エリザベートや刀ミュを見てダンサーのしなやかな体に憧れつつ怠惰の日々。
いい加減そろそろ本気で何とかせねば……。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索