忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観に行きます。
今日販売開始の先着販売でチケットが取れたのですが、ネットに全然繋がらなくて、そういえばこんな感じだったなとテニミュの頃を思い出しました。
なかなか人気のようで、先着分は30分もしない内に完売していました。
エリザベートを観に行って貰ったフライヤーにあったので気になって取りましたがどんな感じかしら。
本当は神田・相葉の公演を取りたかったのですが、今回は会社のお姉さまも一度ミュージカルを観てみたいということでご一緒することになり土日しか選べず、そして2枚だとなかなか取れずA席でやっと。
平日に行ける1人の方がやはり取りやすいですね。
1人で気ままに出掛けることが殆どなので、ご一緒出来るのは嬉しいですがちょっともどかしい感じです。
とりあえず相葉君の回が取れて良かった。
久しぶりの相葉君も楽しみです。
それにしても我ながら相変わらずハマるとどっぷりです。
今日もずっとエリザベートを観ていました。
城田トートの髪型から衣装、マントを翻したり指先まで所作の一つ一つがいちいち堪りません。
とにかく帝王感が凄い。
登場後にトートダンサーを従えて前に歩み出るところなんか、城田トートの身長が高過ぎてトートダンサーが子供のように見えるほどです。
皇帝パレードで鞭を降り下ろした後、馬になっていたトートダンサーがトート閣下を降ろすところも帝王感が半端なくて堪りません。
トートとトートダンサーを生み出したミヒャエル・クンツェは天才ですね。
そして観ているとルドルフには三浦宏規君も合うのではないかしらと思います。
宏規君のルドルフも観てみたい。

写真は先日、新宿タカシマヤの茶語で食べた台湾風かき氷「綿花冰(メンファーピン)」のマンゴーソース。
台湾風かき氷は初めて食べましたが、美味しいですね。
ミルク氷のふわっととろける食感が最高でした。
かき氷なんて子供の頃以来ではというくらい選択肢にないのですが、これはまた食べたいくらいです。
昨日も今日もハーゲンダッツと濃いめのカルピスの日々。
毎日暑くてなかなかハーゲンダッツ生活から抜けられません。
6連休で4キロ太ったものの、1日仕事に出ただけで2キロ落ちたのでまあいいかと相変わらずのだらだら生活です。
軽いギックリ腰だったのも漸く良くなったので、さあ明日からまた頑張って働くとしますか。
諸々のチケット代の為に。
いや本当にもう、またお金がかかるものにハマってしまったわ。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索