忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台の余韻にまだ浸っています。
赤坂も楽しかったですが、やはりメンバーが近いと全然違いますね。
わざわざ仙台まで行った甲斐がありました。
柱の後ろからでもとても楽しかったです♪
今回は今井さんがよく見えていた分、今井さんとよく目が合ったような気もしますが、いつも無表情なのでよく分かりません(笑)
気のせいでしょうけど、とりあえず目が合ったことにしておきます(笑)
今回の櫻井さんの衣装が素敵でした。
そして2回目で違う衣装が見られるのも珍しい。
大体初めに見た衣装が続くのがパターンなのですが。
はあ、それにしてもやっぱりライブは楽しいですね。
昨日は名古屋のチケットを受け取りました。
2/3くらいの整理番号ですが、まあこんなものでしょう。
名古屋も久しぶりなので楽しみです♪
仙台では観光こそ出来ませんでしたが、ずんだ餅にずんだシェイク、宮城県産のお米のおにぎり、支倉焼、萩の月、ついでに売っていたままどおると、美味しいものを沢山食べることが出来て楽しかったです。
支倉焼、ちょっと甘過ぎる感じはしますが美味しいですね。
仙台もまた行きたいです。
知らない街や、以前来たことのある街を歩くのは楽しいですよね。
Zeppが無くなってしまったのは本当に勿体ない。
駅のすぐ裏という素晴らしい立地だったのに残念です。
ここがあれば東京からも行きやすかったのですけどね。
20分かかるRensaと駅を行ったり来たりで疲れて、最後はライヴまで勾当台公園で暫くぼーっとしていましたが、こういう過ごし方も好きです。
(写真が勾当台公園)
それにしても今回は本当にへろへろ。
土曜日も社用で外出して販売の手伝いをしていたもので、足から太もも、腰、肩、腕、首と全身が痛くてまさに満身創痍です。
そもそもライブハウスが7階なんて一体どんな苦行。
行きはのんびり並んで上がっていたので大したことは無かったのですが、ライヴ後にガクガクの足で7階から一気に降りるのは本当に大変でした。
因みに昨日は筋肉痛で足が動かず、会社で階段を踏み外してスッ転びました(笑)
今週末はライヴが無いのでゆっくり休みたいです。
ツアーが始まるとライヴは勿論、チケット受け取りで残業出来なかったり、仕事に支障が出るのがちょっと大変。
でもやっぱりライヴは楽しいですね。
今年は本当にライヴばかりで幸せです♪
ところで個人的に好きですけど疲れる曲、メメモリ。
最後のパパン!はもうバッチリですが、1曲終わると息切れします(笑)


PR
   シー。 HOME 仙台Rensa、   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索