忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FCオンリー、終了しました。
とりあえず今回は本当にギリギリ。
いつもはメンバーがはけるまで必ず会場にいるのですが、今日は櫻井さんがはけた時点でやむなく抜けて何とか間に合いました。
もうへろへろです。
さすがに9センチヒールで20,000歩も歩き回ってライヴで暴れたら限界ですね。
膝がガクガクで変な歩き方になっています。
無事に新幹線にも乗って、あらかじめ買っておいた仙台米のおにぎりと萩の月を食べて漸く一息つきました。
オサカナさんが同じ車両にちらほら。
仙台Rensa、とりあえず遠いです。
昨日のPITはもっと遠いですけどね、新幹線から見えてちょっとビックリしました。
仙台Rensa、キャパ700なのでほぼ最後かと思ったら750番くらいまであったみたいですね。
それでも最後の方なのでのんびり入って、すぐに帰れるように頑張って階段のある星野さん側まで行ったのですが、帰りも閉め切りで結局もとのところまで回らないといけなくなってスタッフの兄ちゃんをぶっ飛ばしたくなりました(笑)
始まる前に聞いた時に全部開けるといった兄ちゃんだ、コノヤロウ。
せっかく柱の後ろを我慢してドアの前にいたのに。
スタッフ同士の会話が聞こえたのですぐに動くことが出来たから良かったですが、最後の鼓動が全然心に響かないくらいそわそわしてしまいました。
ギリギリ過ぎるスケジュールはやはり厳しいですね。
しかしそんなことは些末なことと思えるくらいに楽しかったですけど。
仙台Rensa、そもそも小さい箱なのでどこでもめちゃくちゃ近いですね。
1本目の柱の後ろらへんにいたのですが、始まった途端にうわっと前に流れて凄いことになりました。
そのまま流されたら柱より前の真ん中で結構良いところまで行けたのではないでしょうか。
私は帰りを考えて下がったので、まわりに人もいなくて床に荷物を置いて暴れたい放題でした。
いやー、あれは本当に良かったです。
充分近くで見られましたしね。
櫻井さんが真っ赤な口紅塗っているのもしっかり見えましたし、いつもの黒いマニキュアや真っ赤な衣装のレースの柄とかも何となく分かるくらい。
今井さんだってパンプキンのネックレスらしきものが見えましたし、白いシャツがただの白ではなくてアルファベットみたいなのがプリントされているのも分かりました。
櫻井さんと今井さんはバッチリ!
でも今日のBUCK-TICKは私には櫻井さんと今井さんだけです。
星野さんもユータさんもアニィもいませんでした(笑)
いや、あの柱は本当に凄い邪魔ですね。
星野さん側なのに星野さんが全く見えないという。
1本目の柱より後ろの星野さん側にいた人は多分星野さんが見えていませんね。
始まった途端に櫻井さんと今井さん以外は諦めました(笑)
恒例のメンバーとの写真撮影でも写らないのが分かっているから誰も手を挙げず無反応でしたし(笑)
とりあえず今日は今井さんを見たい放題でした。
白くて薄いあばらが浮いた胸元を晒した今井さんは何とも言えない色気があります。
そして深紅のこれまた伯爵のような衣装の櫻井さんが素敵♪
髪は少し切ったのでしょうか、赤坂の時よりちょっと後ろがサッパリしていたように見えました。
サロメでは、今井さんの髪にそっと手を触れ、そのまま今井さんを情熱的に見つめる櫻井さんにまわりが悶絶。
そしてそんな櫻井さんに見つめられながらも相変わらずの無表情でギターを弾き続ける今井さん(笑)
ステージが近いので濃密な絡みを見せられると少々恥ずかしいものがありますが、とりあえず相変わらず櫻井さんは今井さんが大好きねという感じでした。
狭い箱なので櫻井さんの水シャワーも届きそうなくらい。
そして何曲かしてやっと見ることの出来た星野さんにテンションが上がって思わず手を振ってしまいました(笑)
何だか星野さんがレアキャラみたいな感じでした(笑)
そんな星野さんは胸元が開いたタンクトップ(多分)を着ていたのですが、谷間が凄いことに……!
今井さんはペラペラの薄い胸板ですが、星野さんはしっかり谷間が出来るくらい細いのに厚い胸板でした。
何だか今日の感想はいろいろちょっとヘンタイくさいですね(笑)
FCオンリーと他でセットリストを変えているのか、今日は初日の赤坂と同じGUSTAVEからで1曲目から大盛り上がりでした。
ギリギリ柱から櫻井さんが見える位置だったので、隣は誰もいない場所で暴れたい放題。
櫻井さんと今井さんしかいないBUCK-TICKでしたが、近いし広いしで楽しかったです♪
しかし「生きて帰ってください」と櫻井さんが言っていましたが、やはり前の方は凄かったみたいですね。
こちらは広々した場所で暴れたい放題でしたが、始まってから暫くして脱落者がバラバラと出て来て座り込んでいました。
這い出るようにして来る人もいたほど。
柱にあるめちゃくちゃ画質の悪いモニターでも前の方はみっちり詰まってうねるように動いていたので凄かったのでしょうね。
柱を考慮してスペースの割にキャパが少ないのか、脇は結構スカスカでしたけど。
まあ、快適な場所はメンバー2名しか見えませんが(笑)
写真撮影の時にメンバーがセンターに集まって漸くみんな見えたくらいです。
そして何故かみんな客席に向かって並んでメンチ切っていたのは何だったのかしら(笑)
FCオンリーならではの開始前の映像とか写真撮影とか、ちょっとアットホームな感じは楽しいですね。
写真はRensaのエレベーター前にあったものですが、これを見ていた十代と思われる若い女の子たちが「ああ、BUCK-TICK」と言っていてビックリしました。
ファンでもないこんな若い子たちに知られているなんて何だか凄い。
そして家にはまだまだたどり着かず。
0時半到着はさすがにちょっと大変です。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索