忍者ブログ
QUELO
昨日も、明日からも暫く雨ですね。
まるで梅雨のような日々。
こんな日はぬくぬく布団にくるまってハイキューを読んでのんびり。
3週続けて都心に出掛けていましたし、今週は久しぶりに残業が続いていたので帰りが遅かったこともあり、思っていたより疲れていたのか寝てばかりでした。
寒くなってくると布団が心地良くて寝るつもりがなくても寝てしまいます。
夏日の後に急激に寒くなるので何だか変な感じですね。
ずっと暑い方が苦手だったのですが、最近は寒い方がちょっと嫌かなと言っていたら友人に「きっと年のせいですね」と言われました(笑)
いや、本当に。
寒くて何より嫌なのが、乾燥してしわが目立つことです(笑)
そろそろ加湿器の出番かしら。
写真は先週新宿タカシマヤで貰ってきたクリスマスケーキのカタログにあったシュトレンのページ。
シュトレンも一般的になりましたね。
見ているだけでそわそわしてきます。
地味なスイーツ大好きです(笑)
子供の頃は華やかな色味があるスイーツが好きでしたが、年齢と共にどんどん色味の無い地味なスイーツにばかり惹かれるようになりました。
焼きっぱなしの茶色い焼き菓子と、バニラ、チーズなどの白いスイーツが大好きです。
しかしそんなスイーツどころかご飯でさえいい加減控え目にしないと大変なことになりそうな今日この頃。
3週間で2.5キロも太りましたけど!
せっかくPARADEの時は久しぶりに理想的な細さになっていたのにまた逆戻りですよ……。
相変わらずすぐ太ります。
だってご飯が美味しくて(笑)
来月のライヴまでには黒服に合う体型に戻したいところです。
ツアーもいよいよ来週からですね。
ところでとても気になるのですが、今回のDAY INグッズ。
櫻井さんプロデュースのストールが素敵過ぎてグッズに手を出さない私でもちょっと気になっているのですが、それよりも気になるのがフリーザーバッグ。
これって所謂ジップロックですよね?
グッズで何故にフリーザーバッグ???
主婦層狙いでしょうか(笑)
相変わらずファンの年齢層が高いBUCK-TICKならではです。
最近はカタログアリオラをずっと聴いています。
アリオラ時代の曲が結構好き。
GALAXYなんてBUCK-TICKらしくないキラキラ感が堪りません。
本当に何でもありのバンドだなと思います。
今からライヴが楽しみです♪
しかし栃木まで行って無事に当日帰って来られるのかしら。
東京の端っこを甘く見てはいけない(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com