忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ興奮冷めやらぬ状態で、朝からずっと浮かれてニヤニヤしていました(笑)
ウーウーイェーイ♪を歌いながらニヤニヤニヤニヤ(笑)
本当に楽しくて夢のような2日間でした。
余韻に浸りつつも、しかし腕やら腰やら足やら体中が痛くてまさに満身創痍。
ヒールを履いていた足が一番ツラくて、昨日はおばあちゃんのような歩き方をしていました(笑)
そんなこんなで昨日は9時過ぎに就寝。
たっぷり9時間近く寝てHPを回復。
体の疲労感やだるさも漸く抜けてきました。
本当に、40過ぎると体にいろいろと如実に表れてくるので大変です。
もっと体力をつけないといけませんね。
それから昨日まで異常に喉が渇いていました。
土日は帰ってから1リットルくらい水分を取っていたほど。
朝から殆ど水分を取っていなかったもので、飲んでも飲んでも満たされない感じでした。
声も何だかやたらハスキーで、ドルヲタの後輩がイベント翌日によく声を枯らしているのと同じような状態でちょっと恥ずかしかったです(笑)
いや、歌っていただけなのですけどね。
それにしても、未だに頭の中がずっとBUCK-TICKしていてニヤニヤが止まりません。
比べるのもアレですけど、日曜日の方が楽しかったです。
櫻井さんも2日目の方が声が出ていた感じもしますし、客席の盛り上がりとか一体感も2日目の方が良かった感じがします。
ちょっとブランクあると感覚を取り戻すのに時間がかかりますよね。
私も2日目の方が気持ち良くノレました。
IN HEAVENとMOON LIGHTの2曲が本当に楽しくて、ついCLIMAX TOGETHERのブルーレイを帰ってから見てしまいました。
この2曲の流れは何度聴いても秀逸ですね。
そして櫻井さんが今井さんにいやらしく絡む定番曲でもあるので、ちょっと不埒な期待をしてしまった私です(笑)
1日目も2日目も、櫻井さんは相変わらず今井さんによく絡んでいました。
アラフィフのオッサン同士の絡みで歓声が上がる不思議(笑)
あ、そう言えば2日目はユータさんが珍しく花道に来ていました。
近くてもちっさ!
頭しか見えない!
と、失礼ながらも笑っていたら、まわりもちっちゃくて可愛い~と同じ反応でした(笑)
反対側ではこれまた珍しく、花道にアニイ以外の4人が揃ったりもしていましたね。
1日目のメンバー紹介の前には今井さんと櫻井さんがゴニョゴニョ何か話していたり(恐らく、ここでメンバー紹介やる?いいよ、やりなよ的なやり取り?)、2日目は最後に今井さんも星野さんもユータさんも、アニイまでがマイクで喋ったり、やはりいつもとは違う特別感があった気がします。
メンバー紹介はすごくアットホームな感じがして好きです。
アニイのドラムソロを、4人が端に寄って見ているのが本当に仲が良いなあと思えて何か好き。
櫻井さんの、「もういいの?」も可愛いです♪
そして今井さん紹介のあのドラムと今井さんの変な踊りも何か好き(笑)
あ、そう言えば2日目は今井さんが花道でスローモーションのような変な動きしていました。
それにしても今井さんの衣装は2日間とも凄かったです。
あのキテレツな色の組み合わせやデザインを着こなせるのは今井さんだけですね。
櫻井さんは2日目の胸に大輪の薔薇がついたよう衣装が素敵でした。
2日間とも黒に赤がアクセントで入っていて、特に1日目は今井さんも青と赤が入って目立つ色合いだったので、2人を見失わずに済みました(笑)
それにしても、櫻井さんは相変わらずレースがお好きなようで。
珍しく2日とも長袖を着ていましたが、1日目は途中でレースのコートのような上着を脱ぎ、そして案の定腰に巻くというスタイルに思わず笑ってしまいました。
脱ぐとやはり腰に巻きたくなるのですね(笑)
因みに1日目の最初に登場した櫻井さんが、レースのコートを拡げて優雅にお辞儀をする姿を見た瞬間、涙腺が一気に崩壊しました(笑)
まだまだ2日間の記憶が鮮明に残っています。
次のライヴが11月なので待ち遠しいですが、BABELの発売もありますし、PARADEの放送もありますしね。
勢い余ってWOWOWを申し込んでしまいました。
去年の横アリも未だに発売されないところを見ると、PARADEも発売されないのだろうなと踏んで先走ってしまいました。
来月入ってからで良かったのにうっかり。
しかしやはりどうせならブルーレイで欲しかったです。
CLIMAX TOGETHER3はこのままブルーレイにはならないままなのかしら。
パッケージとかのデザインなんかも楽しみたいのが本音なのですけどね。
ああ、それにしてもBABELも楽しみで仕方ありません。
12月の休暇申請も済ませたし、年末まで楽しみがいっぱいです♪
ところで写真の撮り方が下手くそなのにも程がある今日の1枚。
後ろにも人が並んでいるから止まらずにバッと撮ったらこんなことになりました。
エリアマップがメインですか(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索