忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分が盛り上がって良いですよね。
シルバーなので黒服にも合っていて良かったです。
2日目は短めに切って家から付けて行きました。
我ながら良い骨具合の手です(笑)
普段からマニキュアは塗らずに磨いているだけなので、ライヴで雰囲気を出す為に久しぶりに爪を長くしていました。
バリバリの黒服はさすがに無理ですが、それでもやはり黒服はテンションが上がりますね。
まだまだあの興奮が忘れられません。
そしてとうとうBABELのスポット映像公開!
うわあ、カッコ良い!!!
映像だけ見ていた時はもっと激しい曲かと思っていましたが、重厚かつとても綺麗な曲ですね。
ゴシックですが十三階とはまた違う感じで、30年もやっていてこんな新しい曲がくるとは思いませんでした。
本当にBUCK-TICKは何でもありのド○キホーテ(笑)
アトムとはまた真逆な感じがきましたね。
これは櫻井さんがとても好きそうです。
ゴシックな世界で、映像ありきと言うのもますます期待出来ます。
個人的に好みにドンピシャな曲なのでこれはまたいろいろ大変です(笑)
ますますBUCK-TICK熱が上がってしまう。
そしてLINE公式アカウント開設。
明日からだと言うのに必死に検索してしまったのは私だけでしょうか(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索