忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホント最近はこういう番組が多いですこと。
帰ってきたらちょうどそんな番組がやっていたのでしっかり見てしまいました。
最近はアレですよ、家紋見ただけでどこの軍とか分かってしまいます。
まあバサラに出てくる軍限定ですが(笑)
しかし最近話題の直江兼続ですが、バサラの「無敵なのにやられたー!」のイメージが強すぎてどうにもこうにもアレな武将としか思えません(笑)
と、そんな番組を今見終わったんですが。
この番組の新聞見出しは詐欺だっ!!!!!
兼続VS政宗とか書かれていたけど、政宗なんか一瞬しか出てないわよっ!!!
こんにゃろめ、これだから民法はっ!!!
まあどうせこんな私みたいなのを狙っていたんだろうけどさ。
そんでもって見事に狙い通りさ(笑)

ああ、戦に出たいっ!!!
しかしそんな気力がありません!
こんなときはバトルヒーローズの手軽さが羨ましいなあと思います。
プレステ版は一戦が長いんですよね。
うむ、残業代が当然増えるわけなので買っちゃおうかしら。
まあとりあえず英雄外伝のほうをやりたいなと。
結局バサラ2はストーリーモード全員やらずに終わりそうです。
だってザビーとか面倒なんだもの……。
残りキャラ→秀吉・半兵衛・忠勝・ザビー・島津・いつき。
残ったキャラを見ると好みがめっちゃわかりやすいですね(笑)
ストーリーモードで一番面白かったのは前田家でした。
なんと言ってもまつが一番(笑)
そんでもって一番やりにくかったのがなんと言っても光秀!!!
好きですがいちいち快感に酔いしれるあの動きはもうイライラするっ!(笑)
未だ天下統一モードをやる気になれません(笑)
ストーリーモード全クリアするのなんか特典あるのかなあ。
そしてそしてアニメバサラ。
毛利と長曾我部の瀬戸内組がサイトで追加されていましたが、これはきっと島津のおっちゃんのような扱いなんだろうか…。
いやいやいや、でも「Newtype」7月号(初登場!毛利&長曾我部描き下ろしイラスト)なんで書かれているんだから、まさか1回でばっさりやられて終わりってこともないですよね???
そう信じたい!!!!
そして願わくば2クールまで放送を…っ!!!

では今日はこのへんで。
うふふ、たまには仕事の話は抜きにしておきました。
んがしかしいい加減体は限界です。
そんなときは甘いものをっ!

久々に買ったプリン。
これがまたべらぼうに美味いんですわ♪
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索