忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に9時過ぎの帰宅だったんですが、それで早いなと思ってしまう自分の感覚も麻痺していれば、おかんまでも「今日は早いのね」と、すっかり麻痺しているようです。
最近残業が当たり前なので、定時って何時だっけ?というくらいの感覚になっています。
うーん、残業嫌いのこの私がこうも仕事漬けになるとは…。
毎日早めに行って昼休憩もせいぜい半分くらいしかせず、みっちりきっちり仕事してこんな感じです。
覚悟はしていたけども、思った以上にきついなあと。
でも今迄見えていなかった会社の中心部分がよく見えるので、面白いといえば面白い。
まあそんなふうに思わないとやってけないというのが正直なところなんですけど…。
しかし請求書なんかでは何百万、何千万という金の動きが目に見える上、自分が発注するものも金額が大きいものが多いので慎重にならざるを得ません、というかホント間違ったらシャレにならないので緊張します…(--:
毎日どんどんどんどん新しい仕事を教えられ、そろそろ許容量超えてきました。
おばちゃんになるとなかなか新しいことが入っていかないんですよね。
それでも毎日数字と戦ってます。
毎日知恵熱出そうな勢いです(笑)

それにしても、最近戦国武将を取り上げた番組が多いですね。
昨日は毛利、今日は信長。
先週くらいは謙信とか幸村とか光秀とかも見たような気がします。
そしてその手のものをかなりの確立で見てしまうのは何ゆえぞ(笑)
昔からそうですが、何かハマッているものがあると、その関連の文字がまるで浮かび上がっているかのように見えるんですよね。
うーむ、実に不思議だ(笑)
最近は英雄外伝をそろそろ購入しようかと思っております。
そろそろも何もめっちゃ今更な話ですが(笑)
バサラ2の大武闘会モードもやりたいんですけど、なかなか100連勝目指す時間もなく。
あ、そういえば今日はサントラの発売日じゃないですか。
既にアマゾンで頼んでいますが、未だ届かず。
最近、アマゾンってたるんでるんじゃないかと思います。
発売日結構過ぎてから届くのとか、在庫有りで発注出来たのに欠品で発送されないとか、そういうの多いんですよね。
在庫管理きっちりしてくれよ、って、なんか自分の会社のことみたいで嫌だな(笑)
あーくそ、早くガンガンにかけて掃除したいのに!

さ、では今日はこのへんで。
いい加減疲れと睡眠不足がたたってHPがかなり下がってきております。
夕飯の時間が遅いせいか、今日は久々に朝から強烈な胃痛に襲われました。
そしていい加減眠くて眠くて堪らない…。
ぐったり疲れて帰ってきて、家に入った途端、真っ先に剥げ散らかしたメタボな父親のごろ寝姿を目にした今日は何かもう、一瞬飛び蹴りでもくらわしたい気分でした(笑)

ところで先週のバサラを見て思うこと。
信長の城はあれ、自動ドアなんだろうか(笑)
あとちょっとビックリしたのが、瞬き。
小十郎の話を聞きながら瞬きを繰り返す政宗がえらい可愛くて堪りません!><
バサラってホント目の描写がいいなあ。
ああもう、そんでもって正宗の背中が男前過ぎて抱きつきたいっ!!!
…いい加減ホント疲れてます(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索