忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美形の少年にぱったり出会わなくなってしまいました。
思えば新学期前の時期だったから、部活とかそんなんだったのかしら。
それとも私の妄想のネタにされていたことに感づいたのか(笑)
目を引く美形を見かけることは結構あるんですが、続けて同じ子を、というのが案外無いもんなんですよね。
あーせっかく制服男子でツボだったのになあ。
とりあえず、諦めずに毎日駅で探しています(怪しすぎる:笑)
それにしても制服というのは何だってあんなにいいものなんでしょうか。
高校というと自然と自分の母校を想像してしまうんですが、まあ大概の高校はきっとあんな田舎の立地じゃあないんでしょう。
ホント、見事に私が通っていた母校は畑の真ん中でした。
生物の授業では、学校の周りにある用水路にタニシを取りに行ったものです。
ちなみにうちの課長が近くの高校で野球部だったらしいんですが、私の母校との練習試合は、何処の駅からも遠くて行くのが面倒くさくて嫌だったと失礼なことを抜かしやがりました(笑)
まあ実際、3つある最寄駅の何処からも遠かったんですけどね。
でもそんな田舎の学校なりに、楽しいと言えば楽しい高校生活だったんです。
まあ、それなりに(笑)
そういえばうちの課長、何でも二日酔いで練習試合に来たことがあるらしく、うちの学校の顧問にめちゃくちゃ怒られたことがあるんだとか、ってそんな時から酒好きだったのか(笑)

ニュースを見ていてビックリしたんですが、今時の大学の入学式って、当たり前のように親が参加するんですね。
え、大学生にもなって親が同席?とめちゃくちゃ驚いたんですが、これが普通なんでしょうか。
明大の入学式では、4000人の生徒に対して8000人の保護者が同席したんだそうです。
これって、単純にほぼ100%両親共に出席ということですよね。
会社休んでまでして子供の入学式ですか。
へ、へえ……。
小学校なら分かりますけど、大学生になってまで保護者出席。
へ、へ、へえ……。
うちは親子関係がものすごく希薄なのもあるんですが、何か見ていて開いた口が塞がりませんでした。
学校も会社も、全く相談せずに自分で選んで勝手に決めて事後報告しかしなかった私の場合、「あんたはどうせ何でも自分で決めちゃうから」と親も諦めていたそうです(笑)

昨日も今日も話題がありません。
仕事やる気ないなーと思いつつ、のそのそと仕事をやってお腹空かせて帰ってきて、もりもりご飯食べてヒストリア見て、届いたBL本を読みつつネタが無くてパソコンの前でうんうん唸っています。
こんなことしている間に勉強でもすればいいのになあと思いつつ、やっぱり信長と蘭丸っていろいろ妄想しちゃうようなあとかバカなことばかり考えてしまうんだからホントしょうもない。
だってこの2人はホントにそうだったって史実に残ってるんだもの!
そりゃあ妄想も拍車がかかって逞しくなっちゃうってものですよ(笑)
蘭丸というと、やっぱり無双に出てくるような、真ん中わけのさらさら黒髪にポニテという髪型で美少年というのがいいですよね。
でもって出来れば攻めの武将も総髪がいいなあと。
時代ものの何がダメって、やっぱり月代。
月代だけはどうやっても萌えません…。
月代で萌える人っているんですかね?(笑)
やっぱりいつの時代も頭は大事だなあと思うんです。
総髪で逞しい攻めの夜着の裾から覗く脛とか下帯には大変萌えますが(笑)
そんでもって美少年の白い太腿と下帯というのも何だか背徳的で堪りません(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索