忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帽子を脱いで跪く軍服衣装の櫻井さんがとても素敵です。
アトムだったか、真っ赤な拡声器を手にした櫻井さんも素敵です。
ここ数年ライヴに通うようになって一番雄々しくも麗しい櫻井さんの軍服衣装。
何となくですが次に見られるとしたら最後の国際フォーラムだけじゃないかと踏んでいます。
次の静岡は多分レースの方。
NHKホールも私は1日目なので多分レース。
国際フォーラムが映像に残るとしたら軍服がくるかどうか……でも櫻井さんはファンの意思とは反対にレースの方が気に入ってそうな気もしないでもない。
9回参戦で軍服衣装3回なんて、そんな寂しい!
と、勝手に想像して今から何とも悔しい想いをしています(笑)
私は太腿よりもストイックな軍服の方がいい。
そう言えば横浜で今井さんによく似た人を見かけました。
赤レンガ倉庫方面からホールに向かって歩いていたところ、オレンジの髪で長さも同じくらい、薄い色付きのサングラスをかけて、背格好も同じくらいの人とすれ違い、今井さん?!と二度見してしまったのですが、よく考えたら開演1時間半前にTシャツ姿で歩いているわけがないですよね(笑)
よく似た人と片付けるにはちょっと特殊な出で立ちだったのでビックリしました。
いや、今井さんって割と普通に歩いていそうですから(笑)

ところで横浜ですっ転んだ話を同僚にしたところ、笑われるのではなく心配されてしまいました。
実は転んだ後、ずっと頭痛がしていて帰宅しても治まらなかったので自分でもちょっと心配になっていたのです。
幸い翌日には治まったので大丈夫だと思うのですが、笑い話にならない年齢になったのかしらとしみじみ感じました。
頭を打ったわけでもないので、転んだ衝撃だったのでしょうか。
そんな両膝は、左に直径6センチくらいの青あざと、右に直径10センチくらいの青あざと3センチくらいの擦り傷が見事に出来ています。
昨日マキロンを買って来て特大サイズのバンドエイドを貼りました。
未だに曲げたりうっかり膝をついたりすると痛いです。
そのうち骨折とかなりそうなので本当に気をつけなければいけませんね……。

写真はブラフベーカリーのアップルシナモンロールとバブカ、あんバタスティック。
アップルシナモンロールはふわふわもちもちしてやっぱり美味しい♪
チーズフロスティングがのったプレーンのシナモンロールの方が好みですが、こちらも生地が美味しいです。
シナモンが控えめなので食べやすいです。
バブカはチョコレートたっぷりのデニッシュ。
あんバタスティックは時間が経ってしまうとやはりパンがしにゃしにゃでちょっと残念。
でもやっぱりブラフベーカリーは甘いパンより調理パンの方が好みです。
もちもちのフォカッチャ生地がまた食べたい♪


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索