忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅いと言っていたくせに、帰ってきたら親が帰宅していてがっくりしました。
はあ、短い気まま生活だった…。
昨夜なんかもう安眠出来すぎてどうしようってくらいにぐっすり寝られて快適な一夜だったんですが、また明日から起きたくもない時間に喋り声やら何やらで起こされるのかと思うとげんなりです。
うーむ、ゆくゆくのことを考えて、いっそ中古マンションでも購入するくらいに頑張ってみますかねとか考えたりしちゃうわけなんですが、とどのつまり結婚というビジョンは全く無いわけなんですね(笑)
何だろう、最近つくづく私は人とは暮らせないと思ったわけなんです。
特に生活において、自分のペースが崩されるのが嫌いな私には、この可愛げの欠片もない性格も相まって、まあ結婚なんてのは200%向かないんだろうなと。
もらってくれる金持ちがいればあわよくばという気は無くはないですが、でも何かを我慢してまで結婚したいとは思えないんですよねってダメだこりゃ(笑)
オタクOK、Mっ気のあるわんこタイプの年下で、でも高給取りなんていうのがどこかに転がってないですかね(笑)

タイトルは必須アミノ酸。
くっつけて打ったのであれですが、9種類あります。
やっと覚えられました。
そして今は感染症を暗記中。
でもあまりにも頭に入らないので、とうとうノートに書いて覚えていたんですが…。

自分でも読めません(笑)
ただでさえ悪筆なのに、とりあえず書くだけという気で書いていたら、自分でも読み返すのが困難なページが出来上がってしまったというわけなんです(笑)
暗記するだけだと全然入っていかないので、ウィキでそれぞれどんな病気なのか調べながらノートに書いていたんですが、はるか昔の学生時代を漸く思い出しました。
そうだよなあ、テキスト見てるだけじゃ覚えられないよなあ。
もうホント、つくづくこれを20代のうちに何故受けさせてくれなかった!と会社に文句を言ってやりたい気分です。
30過ぎてこんなの覚えろって、相当気合と努力しないと無理ですよ。
そして気合も努力も出来ないから困っているわけなんです(笑)

昨日買ったグリセリン。
グリセリン、いいですね!
何でだかよく分からないんですが、おでことか口元の一部で、乾燥した皮がぺりぺり剥がれてしまう症状が続いていたんですが、グリセリンを塗ったら一晩でよくなっちゃいました。
しかし乾燥は治ったものの吹き出物が…(--:
さすがに毎日揚げ物攻撃は老体にはいけませんでした(笑)
話を戻して、グリセリン、これすごく安いんですよね。
昨日の写真のサイズで400円くらいでした。
人によるのかもしれないですが、へたなクリームとか薬より効くかもしれません。
買うときは軽く羞恥プレイですけど(そんなの私だけだ:笑)

さてさてでは今日はこのへんで。
幸村殿~の新刊が届いたのでがっつり読みたいと思います!
分厚い本が届くと読むのが楽しみですよね^^
おまけに才蔵×佐助好きには堪らない展開が待っているようで…うひょっ(笑)
あぎゃー!な感じのカラーにごろんごろんしたくなっちゃいました!
手馴れの才蔵と初心な佐助というのがもう堪りません!
はあ~佐助が可愛いすぎるぅ~~~~><

そういえば会社で前の席の後輩君の鼻息が気になって気になって気になって仕方がないんですがどうしたらいいですかね(笑)
もうホント、ふごー!ふんー!ってものすごい鼻息なんですよ!(笑)
今日はいつも以上にデカかったもので、イライラしすぎて「鼻息煩い!」と叫びたくなってしまいました(笑)
誰も言わないんだけどあれは気を遣って言わないのかしら…。
何かそのうちに、鼻息のうるささにノイローゼになりそうです(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索