忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のヴィランズの興奮冷めやらぬ1日でした。
はあ、やっぱりヴィランズは最高だなあ。
バンザイ!ヴィランズ!!><
世が世なら、黒魔術でもやって悪魔に魂を売り渡していたかもしれません(笑)

そんなネズミの国の話をちょっと。
昨日は結局朝6時起きで8時半の開園と同時に入ったんですが、それでもポリネシアンレストランのスティッチのランチショーの予約が取れませんでした…。
すごいなあ、ビックリでしたよ。
そんなこんなでとりあえず、ビックサンダーマウンテンに乗ったり何だりして、小腹が空いたのでグランマサラのキッチンで、オムライスとスープとパイのセットを朝の10時からがっつり食べました(笑)
写真は暗くてあんまり綺麗に撮れなかったのでなしで。
あそこの穴倉っぽい雰囲気が好きです♪
ピーターラビットの世界みたいですよね。
まあお味はそこそこですが(笑)
で、久々にプーさんのハニーハントに行ってみたり、スペースマウンテン乗ったり、ホーンテッドマンション入ったり、スプラッシュマウンテン乗ったり、またビッグサンダーマウンテン乗ったりと、アトラクション自体は人が多いのに関わらずスムーズすぎるくらいに行けて、お昼過ぎには時間を持て余してしまうほどでした。
ちなみに私、スペースマウンテンがちょっと苦手なんですが、その原因はG。
首とか腰とか背中とか、歳のせいかあの強烈なGに耐えられなくて体が辛いんです(笑)

今年のハロウィンは、ちょっとデコレーションがポップな感じで残念。
去年の方がもっと毒々しい感じで好みだったんですけどね。
でもやっぱり可愛いジャックオランタン。
↑↓カボチャ3兄弟(古い:笑)

↓こっちはカボチャのランタンですね。
夜に見たかったな。

ホント、ハロウィンの雰囲気って大好きなんです^^
カボチャ、可愛い♪

こっちはミッキーカボチャ。
夜のパレードの合間に撮ってみました。
結局昨日は5回のパレードを全部見てきました。
お昼過ぎまでは雨が降ったり止んだりだったんですが、でもパレードが中止になることはなくって、ジュビレーションではむしろレアな雨の日バージョンのパレードを見ることが出来てラッキーでした♪
シンデレラとか王子様とか、みんな透明のビニールのカッパを着てるんですよ。
そして昼間のヴィランズのパレードではもう大興奮!
1回目はあんまりいい位置で見られなかったので、2回目は1時間前から場所取りして、いい位置でしっかり見てきました。

マレフィセント!!!
ヴィランズの中でも一番好きなこれが見たかったんです!
煙幕の中からマレフィセント登場の瞬間。

マントを拡げてバサー!
ああもう、ホントに素敵過ぎっ!!!!><
マレフィセントに釘付けになってました(笑)
で、そんなヴィランズが最高のワンマンズドリームも見に行こうと思ったんですが、ちょうど期間限定でチケット制になっていたことに気付かなくって、結局見ることが出来ず…。
パンフレットの細かい字なんか読まないっての(2人して:笑)

結局時間が余ったので、早めにご飯を食べてしまいました。
プラザパビリオンレストラン。
此処お気に入りです。
テラス席がきもちいいのと、ランドにしてはご飯も割と美味しい。
今日はカボチャのポタージュと、チーズクリーム入りハンバーグと、そしてカボチャのシフォンケーキ。

このハンバーグ、ナイフを入れるとこんなふうにチーズがとろ~♪
ポタージュも、味の薄かったグランマサラと違ってしっかり味がついていて美味しかったです。
さすがにお腹いっぱいになったけど、シフォンケーキまでしっかり完食。
ここのシフォンケーキはなかなか美味しいですよ♪
しかしこのあたりが一番まったりしていまして、眠い~眠い~と今にも寝そうな勢いでした。
で、この後にミニーオーミニーを見に行ったんですが、システム不良とかで何故か中断になってしまい、何ともすっきりしない気分で汽車に乗って、軽く夢の世界に旅立ってみました(笑)
何度か意識飛んでいたような気がします(笑)
結局見るのも無いしね、ということで、あとはずっと夜のパレード待ちを。
あ、そうだ、スティッチの魅惑のチキルームに初めて入ったんでした。
スティッチがでら可愛かった♪
で、パレード待ちをしながら、結局またお腹が空いてホットドッグを頬張ってみたりと、とにかくがっつり食べまくってしまった1日だったのです。
でもホットドッグが意外と美味しかった^^
そして夜のパレードは昨日書いた通り、ヴィランズに大興奮して大はしゃぎをしてしまったというわけです(笑)
やー、ダンサーのお姉さんとの絡みなんかでは、そりゃあもう凄いテンションだったのではないかと(笑)
バンザイの連呼は思い返すのもアレなくらいのアレでアレなアレでした(笑)
アレかな、ヴィランズでテンション上がりまくってる私の興奮がお姉さんにも伝わったんだろうか(笑)
でもめちゃくちゃ楽しかったですよ、お姉さん、ありがとう(笑)
大人ばっかり最前に並んでいたところなのに、ノリのいいお姉さんで面白かったです。
左側に女のコが4人くらいいて、右側にはカップルが座っていたんですが、その並びをがーっとハイタッチとかしていってくれるんですよ。
で、みんなノリノリでハイタッチを返していくと(笑)
特に隣のカップルがやたらテンション高くて可愛いくって。
男のコの方まで、「超キレイ!!」とか「バンザイ!!!」とかすごい叫んでいて思わず笑ってしまいました(笑)
2人とも大はしゃぎで、見ているこっちまで何か楽しくなっちゃうようなカップルでした^^
そして負けじと私も大はしゃぎだったんですけどね(笑)
やー、もうホントに堪らんスマッシュのバンザイ!ヴィランズ!でした。
夜のパレードでも、ちょうどマレフィセントが見える位置だったし、目の前のフロートがフック船長で、スティッチが出てきてそこでもテンション、がー上がっちゃいましたよ(笑)
あとあれですね、ヴィランズと言えば、クルエラ・デ・ビスもカッコよかったです!
これは101匹のわんちゃんに出てくる悪役の女の人なんですが、被り物じゃなくって、生身の体と顔なんですね。
マレフィセントも殆どそうだし、やっぱり生身の人間の顔のヴィランズの方がカッコイイ!
はー、もうあと5回くらい見に行きたい気分です(笑)
ハロウィンはやっぱり一番楽しいですね!
何だろ、きちがいじみたパーティーみたいな感じがしてすごく楽しいです。
バンザイ!バンザイ!バンザイ!ヴィランズ!!!!><

そんなこんなで昨日の興奮冷めやらぬまま、気付くとバンザイ!ヴィランズ!と口ずさんでしまう私はホントに根っからのヴィランズ大好き人間です(笑)
ところで、ネズミの国の食事はどれも大して美味しいとは思えないんですが。
それでもやっぱりうちのおかんの料理よりははるかに美味しかったとしみじみ思ってしまいました(笑)
美味しいご飯が食べたいなあ。
でも案の定、食べ過ぎて胃がアレなので、あっさりさっぱりしたものがいいです。
肉!生物!って感じのものは食べてないのでまだマシなんですが、でもあんまり芳しくありません。
これを戻すのが時間かかるんですよね、歳だから内蔵機能弱くって(笑)

さ、では今日はこのへんで。
リアルマフィアももうちょっとですね。
ミニ本でも作れればいいなあと、骸ヒバ前提のディノヒバ&骸VSディーノという感じのSSを書いています。
まあ、間に合ったらいいね、くらいの気持ちですが(笑)
あ、明日はボスの誕生日ですね!
賞味期限が10/10というお菓子を食べていて、何かやたらトキメキました(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索