忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンザイ!
バンザイ!!
バンザイヴィランズ!!! 

ネズミの国のカボチャ祭に行ってきました~♪
超楽しかったです!(頭悪い言い方だ:笑)
雨降ったりなんだりで、途中まったりした感じもあったんですが、もう最後の最後で超テンション上がりまくりでしたっ!(笑)

昼間も素敵だった我が尊敬するヴィランズ(悪役)のパレードだったんですが、夜のパレードはハンパなかったです!
だってヴィランズメインッ!!><
まわりの女の子たちが「怖い~」と言ってるフロートを見て、私はテンションハイパーモードに一気に突入!(笑)
大興奮でハアハア言いながら、めちゃくちゃ熱い視線をぶつけていました(笑)
やー、もうホントに堪らなかった!!!
途中、どぎつい怖いメイクをしたダンサーのお姉さんが目の前にきたので、迫力に負けじとグワッとテンション上げて、「バンザイ!バンザイ!バンザイ!」目合わせながら手振りつけて大声で連呼したり(笑)
あと、「ヤダヤダヤダ」のところでは海賊の恰好をしたカッコイイお姉さんと3回もハイタッチしてみたり、とにかくノリノリの物凄いテンションではしゃぎまくってしまいました(笑)
ええ、三十路越えてもうすぐ32歳ですが何か?(笑)
だって楽しかったんだもん!><
ヴぃランズ最高っ!!!(笑)
それまで寒かったのが、一気にテンション上がって、終わった途端すごい暑くなっちゃうくらいの大はしゃぎでした(笑)
やー、ホントに超楽しかったです(笑)
なんかね、お隣りのカップルとか女の子たちとか、とにかくまわりがやたらノリがよくって。
パレード前の拍手の練習とかでも、「久しぶりで噛んだりしたら笑ってください」なんて言ってるお兄さんをみんなで一丸となって盛り上げてたりして、周辺一体、変な団結力があったんですよね(笑)
それでダンサーのお姉さんも煽ってくれるし、夜だし、ヴィランズだしで、なんか一気にテンションのメーターが振り切れちゃったんです(笑)
その後に帰ってきたんですが、眠気も寒さも一体どこへやら。
かつてない満足感をたっぷり得た反面、疲労感も思い切り得てしまった1日でした(笑)
やー、でもホントに楽しかったです!
最後のバンザイヴィランズのパレードだけでもう、ああ、満足だ!!(笑)
またいろいろは明日にでも。
とりあえず今日はヴィランズ最高ということで(笑)

それにしても今日はしっかりたっぷり食べ過ぎて、明日胃痛がくるのは確実かなと……(--:
というか、既にお腹の調子がよろしくなく……(失礼)
もっとあっさりしたものがあるといいんですけどねえ。
そういえば、園内の売店でナッポーグッズを見つけた瞬間もやたらテンション上がりました(笑)
あと開園待ちしてる時、前に並んでた男2人連れの関係が気になったり、途中歩いていたら人の股間に思い切り顔面ぶつかってきた女の子の安否が気になったりもしないもでなく(笑)
やー、とにかく楽しい1日でした!
とにかくヴィランズ最高っ!!!!(笑)
私という存在は、血液から細胞単位に至る全てが悪に惚れる組織で構成されているんだなとつくづく実感した1日でした(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索