忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バウムクーヘンが食べたいです。
事の始まりは後輩君が朝にバウムクーヘンの名を口にしたことなんですが、同僚がバウムクーヘンを食べたいと言い出し、そこから帰る間際までアホみたいにみんなで1日中バウムクーヘンバウムクーヘン言っていたのでした。
特にクラブハリエのバウムクーヘンが……!
貰いもので何度か食べたことがあるんですが、美味しいバウムクーヘンってホントに美味しいんですよね。
シャリシャリの砂糖コーティングされているやつが大好きなんです。
そんでもって必ず層に沿って剥いて食べます(笑)
簡単なのは作ったことがありますが、やっぱりバウムクーヘンなんだから年輪状態になってなくちゃバウムクーヘンって感じがしないですよね。
そんなこんなでどうにもこうにもクラブハリエのバウムクーヘンが食べたくて仕方が無かったんですが、いかんせん都内に2店しかなくて、それも日本橋と池袋という全く用のない場所なんです。
こうなったらおとりよせだ、後輩君受け取りの着払いで頼もう、いやいっそ買いに行ってよと、散々パワハラ紛いに同僚と一緒に言っていたのでした(笑)
ああ、バウムクーヘン…………(笑)
でもここでコンビニなんかで売ってる美味しくもないバウムクーヘンなんか食べたくないし、と、妥協案(にしたら日本にバウムクーヘンを広めたのにとっても失礼ですが)でユー○イムのバウムクーヘンでも買って来ようかしらと考えています。
バウムクーヘン、別にそんなに好きなわけじゃないんですが、ここまでくるともはや意地になっています(笑)

ではでは今日はこのへんで。
懐かしいプリ○ィーウーマンをやっていたのでちょっとだけ見ていました。
や、これのBL版とかって王道でベタでいいよなあと(笑)
でも私、年の差ってそんなに惹かれないんですよね。
あ、でも年下攻めの年の差は大好物ですけど。
紳士な大人の攻めと子供の年の差があんまりなんです。
やっぱり私は何といっても学生もの、制服もの、年下攻め、そんでもって兄弟もの!ときたらもうハアハア酸欠状態になっちゃうくらいの大好物です(笑)
うふふふふ、今夜も明日も明後日も本いっぱい読もうっと♪
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索