忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

をくらった気分です(笑)
00のドラマCDを聞きました。
学園もののほうです。
感想。
何だアレ(笑)
刹那というか、あれじゃただのマモだよ(笑)
なんかもういろいろツッコミどころが多過ぎてどうしたもんかと。
ハム先生が美少年好きだというのに簡単に納得するティエリアもどうかと思うが、なんかもうそんなのどうでもいいんでしょうね(笑)
何だろう、スピードグラファーのドラマCDなみにキャラ崩壊したドラマCDでビックリでした(笑)
唯一まともだったのはロックオンだけでしょうか。
や、ロックオンもそれなりに…おおおお父さん(笑)
とりあえず。
グラハム・エーカー万歳(笑)
駄目だ、乙女座の彼好きすぎだ!(笑)
刹那とハム先生の会話が会話になってなくてどうしたもんかと。
男色家発言やら何やら、真面目な声でハム仮面やら何やら…ああもう(笑)
ところで、デリケートに好きしてはお若い子には分からないのでは?(笑)
とりあえず。
よく存じ上げませんが、黒田さん、素敵な脚本ありがとうございました(笑)
まあでも一言言わせて頂くと。
本編見て号泣した私の涙を返してくれ(笑)

そんなわけでこんばんは。
今日は極限話題が無いなあと思いつつ、Hちゃんから借りたドラマCDを聞いたところ、脳内介入されて脳内崩壊を起こしておりました。
しかし今日は話題がありません。
何もない…何も無いよ……。
帰りに買い物に行こうと思ったんですが、途中下車するのが面倒で結局真っ直ぐ帰宅した後、ああそういえばそろそろ寒くなってきたから膝掛けが欲しいと思ったんだったと今更ながら後悔しています。
無印で見た膝掛けが欲しいです。
もふもふですごく気持ちよかったんですよねえ。
今度こそ買ってこようと思いつつ、しかしやはり途中下車するのは極限めんどい…。
いつになったら行けるのやら。
ぶらりどころか、私の場合一大決心しないと途中下車が出来ません(笑)

最近の日課。
帰ってご飯。
体があったまる。
食後のアイス。
体が冷える。
速攻でシャワー浴びる。
体があったまる。
そのまま放置。
体が冷える。
の、繰り返しです(笑)
これで風邪ひかないんだからやっぱりバカってことでしょうか(笑)
しかしアイス。
いい加減ホント寒くて食べてる最中からもうガタガタ震えます(バカ:笑)

では今日はこのへんで。
ぼんやりテレビを見ていたところ、提供の「家庭教師のト×イ」という文字を見た瞬間にやたらときめいてしまった私は、今日もとっとと寝ることにします。
明日は明太子枝豆ドリアを作るというミッションをこなす予定です。
ヤバイ、楽しみすぎる。
そして失敗したときには地球の裏側まで落ち込むわけですが、まああんな簡単なもので失敗はしないだろう(笑)
しかし最近00尽くしでますます何サイトなんだからさっぱりな感満載ですが、今更そんなことは気にすまい。
うむ、ハム先生の口調が移っているぞ(笑)
あー…なんかエロい骸さんが見たいです(笑)
そういえば参加させていただく予定の骸ヒバアンソロが、18禁アンソロだったということに今更ながら気付きました。
え、イラストで18禁ってどうやって表現したら……白濁まみれとかにでもすればいいんでしょうか(すみませんすみませんすみません:笑)
とりあえず縛ろうかな(すみません:笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索