忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも6時45分には会社でタイムカードを打っていると言ったところ、同僚みんなにアホじゃない?なみの驚き方をされ、いやいや朝早いと電車も空いてるし爽快で気分いいんだよ、みんなもやってみなよ、じゃあ明日は6時45分に集合ね、とふざけて話していたら、いつもぎりぎり出勤の同僚がホントに7時ちょっと過ぎに出勤してきてビックリしてしまいました。
他の同僚や課長まで土曜なのにいつもより早めで、7時半にはほぼ揃っていたという。
そして一人遅かった(それでも40分くらいだけど)後輩君に、6時45分に集合って言ったじゃない、みんな早く来てたのにと絡んで遊んでいました。
そして頑張ってしまった同僚は、課長に3時くらいに電池切れんじゃねえか?と言われ、案の定3時くらいにはもう帰りたいとぼやいていました(笑)
でも私も今日はちょっと眠かった……。
土曜出勤は気が抜けていけませんね。
パソコンやるのも飽きたので、現場の作業に行ったり、箱折りしたりといろいろやっていたんですが、それはそれでやっぱり飽きてきて面倒になる法則…。

そんな箱折り作業を黙々とやりながら、もやもやとチカナリ妄想を楽しんでいました。
頭使わない仕事は妄想し放題が楽しいところ♪
現パラ書いたので、妄想も現パラでした。
廊下で立ち話とか、渡り廊下で立ち話とか、階段で立ち話とか、いいなあともやもやもや。
基本、アニキがズボンのポケットに手を突っ込んで、猫背気味に毛利の顔を覗き込むといった構図に萌えます。
傍目から見ると毛利絡まれてる!という構図が好き(笑)
やっぱりチカナリはあの身長差、体格差がいいですよね。

と、なんとかここまで頑張ってみたものの、眠さが限界なので今日はこのへんで。
連休中たっぷり寝まくっていたもので、ちょっと昨日遅かっただけで眠くて眠くて仕方ありません。
ところで毛利って何か全然寝なくても平気そうな気がします。
反してアニキはたっぷり睡眠派(寝る子は育つ)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索