忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のネズミの国でのこと。
スペースマウンテンのあの横揺れがどうも私は苦手でして、毎回あと1秒でも長かったら泣いてると思うくらいなんですが(笑)
乗る直前、話していた免許の更新のことで、視力が落ちまくっている私は眼鏡かけても規定の数値を超えられないということに気付きまして、ヤバイヤバイ眼鏡を新調しないと、いやいっそコンタクトにするか?つか金かかるし面倒くせーてな感じに、乗ってからも延々と眼鏡眼鏡考えていたら思いのほか恐怖を感じずに終わってしまったという。
眼鏡眼鏡(発音は忍足で:笑)
苦手なアトラクションに乗るときの魔法の言葉になりそうです(笑)


素敵だったショーウインドウ。
手品グッズとか売っているお店なんですが、雰囲気が素敵でした。
素敵な私も写ってます(笑)

ではでは今日はこのへんで。
眠くて眠くて今日は限界です。
最近、毛利には小姓がいて欲しいという妄想がもやもやし始めております。
伽小姓ではなくて普通に身の回りの世話をする小姓。
だってあの子は自分で絶対着物着られないもの(笑)
よくHちゃんと言っているのが、蝶結びが絶対立て結びになるタイプ(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索