忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛利とアニキって、ちまちま痴話喧嘩ばっかり繰り返しては、喧嘩の後の仲直りHで盛り上がってそうです。
まあ破廉恥、は~ずかしぃ~(笑)
仲直りHは萌えますよね。
いちいち毛利の言動にイラつきながらも、でも結局アニキは毛利が好きだから許しちゃうんだろうなあ。
そんでもってこの2人って、多分本格的にダメになった時にダメージを強く受けるのは毛利なんだと思うんです。
はあ、チカナリっていいなあ。
と、引っ張り出したチカナリ本を読みまくりながらそんなことを考えていました。
マッチョって全然好みじゃなかったんですが、アニキ見てたら好きになっちゃいました。
あのデカイ体で華奢な毛利を、っていうのがいいですよね。
絶対入んないだろうなあとか思うんですけど(笑)
アニメのアニキは細過ぎてあんまりです。
オフィシャルよりもむしろ、同人で見られる物凄くガタイのいいアニキが好きです。
はあ、いいなあ、チカナリ50冊くらいまとめて読みたい気分だわ(笑)
 
はい、そんなわけで久々にチカナリ話をしたところで今日はこのへんで。
今日は朝からだるいは頭痛はするわ気持ち悪いわで、とてもじゃないけどスコーンなんか食べられなくてぐだぐた寝ていました。
何だか最近調子が悪くて嫌になります。
だんだん本格的に若い頃とは違ってくるんだなあとしみじみ実感。
やっぱり健康第一ですよね。
健康あってこそ狩りにも行けるってもんですから(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索