忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、この写真に何個リボグッズが写ってるでしょう!
というわけではなくって。
のんびりとブランチの図。
相変わらずハマるとそればっか食べる性質なので、今日もスープはるさめとクラッカー。
でもそろそろ飽きてきたな(笑)
まだ雨が降る前だったので、明るい部屋でご飯を食べつつ、そして見ているのは録画しておいた「魍魎の匣」って、暗っ!(笑)
魍魎の匣、雰囲気は大好きですが、やっぱり3回目から見ても話がよく分からない…。
しかし地獄少女とかこういうのって、夜中に見ると結構不気味ですよね。
昼間だからこそ安心して見られる気がします。
ご飯のあとはモンカフェのドリップコーヒーを、今日もやっぱりイライラしながら入れて美味しく飲んで(笑)
そして資料探しのつもりでクローゼットを開いた途端、入りきらない同人誌の小山が気になって、結局また諸々の整理をやっていました。
とりあえず、無事に棚に収まってホッ。
しかし同人誌の整理ってホント難しい!
ていうか、殆ど捨てられないんですよねえ。
全然読んでいない本でも、あ、でもこれ結構好きだったんだよなあとか、いろいろ思いいれがあったりするので、結局処分したのはほんのちょっとだけでした。
ああ、でもまた増えたら入らなくなっちゃうからもっと整理しないとなあ…。
あとグッズとかもどうにかせねば……。
来月早々にメイトに行く予定が出来てしまい、また増えそうな予感大です。
クフフ、でも久々のメイトが楽しみだ~♪

ううむ、しかし最近、家の飯が思わず溜息ついちゃうようなものばっかで嫌になっちゃいます…。
や、作ってもらってる以上文句を言うのもアレだとは頭では理解してるんですが、それでもこうも好きじゃないものばっかり続くと正直げんなりです(--:
昨日も結局味噌汁とお茶漬けしか食べてないし、あああまともな飯が食いたい!
たまには外食してくるかなと思うんですが、ああでも手持ちの金も無いしっ!(笑)
カレー、カレーを食べさせてくれ…。
うちのおかんの料理の何が許せないって、同じもの作っても毎回味が違うんですよ(笑)
今日は味噌汁の味が薄いんじゃあーーーーっ!!!!
出汁!出汁は入れてるのかこのやろう!!
「パン粉が無かったから片栗粉にしたの」「塩入れすぎちゃって」「焼きすぎちゃって」なんていう言葉を一体何度聞かされたことか…。
せめて味噌汁くらいまともなものを作ってください。

それにしても、最近家で静かに休日を過ごそうと思っても出来ないことが多くて凄く嫌で堪りません。
今日は何故か知らんが1日中バタバタやたらうるさいヘリの音にイライラし、そして始終親の喋り声にイライライライラ……むっきゃー!!!
静かに本を読みたいと思っても、隣の部屋から聞こえてくる親のべらべらうるさい喋り声に邪魔されて、何度本気でキレそうになったことか。
こっちの休みなんか大してないんだから、家にいるときくらい静かにしろよと思う私は酷い娘ですか?(今更です:笑)
あんまり腹が立ったので、散々ドアに雑誌とかぶつけてたんですが(笑)仕方ないので録画してある00を大音量で流して馬鹿みたいに繰り返し見ていました。
00、ホント何故か今更ですが、ヤバイ、めちゃくちゃハマりそうです(笑)
アニメといえばそうそう、たまたま見ていた今日の銀魂。
夕方6時にダッ○ワイフって…いいんでしょうか(笑)
つか、子供分からないだろう(笑)

さて、では今日はこのへんで。
ディーノさん描いて自己満足したので、あとはゆっくり読書とちまっと携帯で原稿でもやって寝たいと思います。
最近、目を酷使していることが多いせいか、眼精疲労が酷くって…。
はあ、それにしても脳内が黒ディーノさんに支配されたままで抜け出せません(笑)
骸ヒバ!骸ヒバが好きなのにっ!!!
もうホント、あのディーノさんのインパクト強すぎだから…。
ところで↓のディーノさん。
ディーノさんに見えますよね……?(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索