忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


届いたー!!!
わー、デカイー(笑)
今日発売だったんですけど、発送の連絡メールが今日きたので、ああ、届くのは明日かなあと思ってたんですよね。
でも帰ったら、やたらデカイ(でも薄い)ダンボールでサンドした荷物が届いていて、思わずキャー!と思いながら着替える前にいそいそと開けて写真撮りまくってしまいました。
やーん、だってこの表紙の雲雀が可愛いくて大好きなんだもの!!!><
そういえば夏コミのとき、これの雲雀のコスらしい美形レイヤーさんを見かけてマニアックなコスしてるなあと思ったんですが、分かった自分も大概マニアックですよね(笑)

クフフ、骸ヒバ骸ヒバ♪
ツナ交えて三つ巴でもOkです(三つ巴好きだな:笑)

で、これーーーーっ!!!!!!><
うはあああ~~~~もう素敵過ぎるっ!!!!
山本武ちょっと邪魔だけど、でも武もカッコイイからいいや(笑)
骸の黒スーツにテンション上がります!
カラーで見たかったイラストなので、すごく嬉しいっ!!

ちなみにこの表紙、ボンゴレマークがエンボスになってるんですよ。
ちょっと分かり難いですが…見えるかな?
やー、思ったよりいい感じのカレンダーで大満足です♪
ただちょっと、1枚の紙がえっらいぺらぺらなので、このまま飾ると湿気であっという間にへにょりとなりそうな感じがしないでもないですが…。
まあでも、私はバラしてパネルに入れるので問題無しさっ!(笑)

さて、ぼちぼちと原稿に手をつけ始めたんですが。
あの男前過ぎるディーノさんを描写するのには、まだまだ付け焼刃のイタリア知識では足りませんでした(笑)
着ているスーツのブランドは何処なのか。
つけている香水はどこの何なのか。
腕時計は、靴は、などと一度気にしだしたらキリが無くなってげんなりです。
や、まあそんなところまで気にしなきゃいいんでしょうが、私が気になるんです(笑)
しかしそんな自分がブランドものに全く興味が無いもので、またいちいち調べることから始まり、そしてまた悪戯に時間が過ぎていくという…。
果てはキャバッローネ邸のイメージを膨らませる為に、建築様式まで調べ始める始末で、ホント、イタリア奥が深くてキリがありません。
はあ、それにしてもしつこいですが黒ディーノさんがどツボ過ぎましてどうしたものかと。
何かすっかり骸さまの影が薄くなってます(笑)
が、頑張って骸!!!(笑)
でも今はもうしょうがない。
あんなディーノさん見せられたら、そりゃ私だって落ちますって。
でもまあ、私の場合は黒ディーノさん限定なんですが。
ああんもう、ハアハア言っちゃう!><(キモくてすみませ:笑)
そんなこんなで話逸れましたが、ディーノさんの身につけてるものとか考えると楽しくて仕方ないんです。
ディーノさんは香水は何つけてるんだろうなあ。
きっと甘めのユニセックスな感じかなあ。
でも雲雀さんがきっと匂いの強いものとか嫌いそうだから、嫌がられないようにさりげなくつけてるんでしょうね。
またテスターでもいろいろ試してくるかなあ。
自分用に買うわけでもないのに、何だってこんなに真剣になるんだか自分でも分からんのですが、でも匂いってすごくイメージとして大事だと思うんです。
跡部の時もそうでしたが、そこからいろいろ膨らむことが多いもので。
狙いはドルガバのシシリー。
レディースのようですが、ディーノさんだったらそういうのもいいかなと。
メンズよりもむしろ甘めのレディースの方が似合いそうです。
身につけるものはイタリアブランドしかつけなさそうだし、個人的にブランドごちゃまぜで使うのはセンスが無いと思う方なので、やっぱり1ブランドで統一してもらいたい。
でもやっぱり、ディーノさんのイメージだとドルガバかなと。
華やかな容姿にぴったりだと思うんですよね。
というか、真っ先に思いついたのがこれだったので。
アルマーニはもっと年齢を重ねた人向けなので、まだまだ32歳くらいの若造には合わないと思うし、ヴェルサーチじゃちょっと派手過ぎるし。
そうそう、アルマーニはボスとかだった合うかなあと思います。
スクはドルガバが合いそうだけど、ボスと同じでアルマーニかな。
ドルガバのミラノ本店の雰囲気が、すごーくディーノさんっぽいんですよ。
あの感じじゃあ、32歳のディーノさんは、何かものすごいイタリアの伊達男って感じになってそうですよね。
それからフェラーリは何に乗ってるんだろう、とか、そんなところまで考え出してホントどうしよう(アホ:笑)
ディーノさんの詳細設定でも作らないとこりゃ駄目かしら(笑)
でもこういうのを考えるのがすごく好きです。
こういうのばっか妄想していて、今日の仕事中は何か常に上の空でした(笑)
あ~~~それにしても、部屋の整理の時に捨てちゃった大量のメンズ雑誌が今は勿体無い!!!
ドルガバのスーツ特集のページとかもあったんですよね。
レディースのファッション雑誌は一切買わないのに、何故かメンズものばっかり買う人(スーツ大好き♪)

で、気付けばディーノさんばっか熱く語ってどうした私よ(笑)
だってもうしつこいけどあのディーノさんは反則…。
久々に心臓ずっきゅーん!と撃ち抜かれた感じです(笑)
ところで今、三つ巴な感じで、ものすごーく描きたいイラストの構図が浮かんでいるんですが、でもいい加減本文の方をやらないといけないわけで……あああでもすごく描きたいっ!!!!
駄目だもう、私黒ディーノさんに魂売り渡しました(笑)
とは言え、決してディノヒバ派ではないんですけどね。
あくまでも骸ヒバ+ディノヒバの三つ巴萌え。
そして黒ディーノ!黒ディーノ!(笑)
でも骸ヒバ+ディノヒバの三つ巴なんて、果たして需要あるのかしら?
それにしても、私の好みってホント分かりやすいですよね。
美形&ツンデレ&黒が大好きでっす♪
ところであのディーノさんの髪型が何かを彷彿とさせるんですが……何だろう。
チェッカーズとも違って、何かもっとこう、70年代とか80年代とか…あ、デヴィット・ボウイとかそのへんかな?
と書いたところで果たしてデヴィット・ボウイを分かってもらえるだろうか…つか私もそんな歳じゃないからリアルタイムじゃないですよ(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索