忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社でガス漏れが発生して大騒ぎでした。
突然ガス臭い!となって事務所中が一時騒然。
結局給湯室で工務の人が何かやっていたらガス漏れしちゃったということで大事には至らなかったんですが、それにしてもこういう時の反応で性格が分かりますよね。
みんなバタバタしている中、うちの職場の女3人は平然と仕事してました(笑)
や、さすがに「ガス臭いね」という話はしていたんですよ。
でもだからと言ってどうすることもなく、いつも通りパソコンに向かって普通に仕事をする中、後輩君だけが落ち着かない様子で他部署の人とわたわたしていたのが何だか笑えました(笑)
原因が分かった後もまだ臭うねという話をしていたんですが、同僚の1人なんか「何かもう慣れちゃいました」って慣れちゃマズイでしょう(笑)
まあでもいつもこんな感じです。
前に男同士が大声で喧嘩を始めたときも、平然と仕事していた3人ですから。
そして後輩君だけがいつもわたわたしています(笑)

夕飯が牛丼でガックリ。
牛丼、昔から嫌いなんです。
何で嫌いかといえば、家の牛丼に入る肉が不味いから!(笑)
安い肉ってホント不味いですよね…。
そんなわけで牛丼の時の私というと、肉を全部退けてネギとしらたきと卵のみの丼にしてしまうのです。
ちなみに吉牛も一度も入ったことがありません。
松坂牛とかの牛丼だったら食べられそうですが、でもそもそも肉自体がそんなに好きでないもので、牛丼食べるくらいなら具が何も入っていないおにぎりの方がよっぽど嬉しいです。
安上がりな味覚なんです。
それにしても、牛丼の度に同じことを言っているような気がしますね(笑)

ところでアニバサ!
ぎゃー、今更ブルーレイかっ!!!
何ともやるせない気分です…。
まあブルーレイ出たところで肝心のハードがまだ無いんですが(笑)
そんでもってバサラ3!
画面写真の11/15のコマサな1枚に悶絶しそうでした。
刀握っちゃう男前な小十郎のあの表情が堪りません!
脳内で勝手に森川さんの声が聞こえてました(笑)
こういうのがあるとテンション上がりますよね。

ではでは今日はこのへんで。
明日からダイヤ改正らしく、5分早く起きなければなりません。
今でも40分前には会社に着いて、30分も早く仕事をしているのに、ますます会社に着くのが早くなっちゃいます。
座れるといいんだけどなあ。
何はともあれ、明日1日行けば連休です!
わーい、久々の外出~♪
と、ふと考えてみたら先月の広島旅行以来のまともな外出です。
医者に行ったりはありましたけど、でも用が終わればすぐに帰ってましたし、あとは見事に引き篭もりでしたから。
そういえば会社で龍が如くの話題ばかりみんなしています。
あれがBLだったらねえ(笑)
前に後輩が「あれすげえんだよ、声がチョー豪華なの」と言っていたんですが、え!どんな豪華声優陣?と思ったら単に俳優さんがやっているってだけなんですよね。
根本的に一般人とオタクの違いを思い知らされました(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索