忍者ブログ
QUELO
先日、あまりに外出るのが面倒だったので(いつものことだけど)、家にあるもので昼ごはんを作るかとポテトグラタンを作ったんですが、芋の皮剥くのがえらい面倒で途中で投げ出しそうになりました、というのを何かふと思い出しました。
包丁握ったの久々だったけど、料理ってこんな面倒だったかと途方にくれましたよ(笑)


営業さんが持ってきてくれた土産の明太子じゃがりこをジャガリコジャガリコ食べながら、誰もいない真っ暗な事務所で1人延々と残業中の写真。
必死こいて相方に連休中これだけやっとけよーメールを打ってるところで嫌気がさしておやつに走りました。
何かもうやらなきゃいけない仕事が多過ぎて、全然片付かないんです。
今日やろうと思ったこと全部片付けてたら、間違いなく日付超えてます。
やだよいくらなんでもそんなの耐えられないっ!
と、結局キリのいいところで投げ出して帰ってきちゃったんですが、でもいつかあれやらないといけないんだよな……。
で、帰りに誰もいないのをいいことに、ウォークマン聴きながら大声で歌って事務所の電気消しながら歩いていたら、暗闇からいきなり守衛のおっちゃんが見回りに現れてめっちゃ焦りました(笑)
ヘッドフォンで聴きながら歌ってから、いつにも増して音痴だった筈……。
は、恥ずかしいっ!(笑)

さて昨日のバサラ。
は、一度見たんですが、じっくり感想打ってる気力もないので一つだけ。
光秀の髪だらー斜め覗き込みの「まだ間に合いますよ」に悶絶しそうでした。
何だアレ何だアレ何だアレ何だアレ何だアレッ!!!!!
つくづく光秀は好み過ぎます。
しかしアレですよ、ゲームだと光秀はいちいちぶった斬っては恍惚とするので扱い難いったらありゃしないのです(笑)
あとやっぱり独眼流はいいですね。
あー……男前すぎてヨダレ出る(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com