忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、スパコミ。
やー、疲れた。
おばちゃんには、あの地がだんだん遠くに感じて仕方なくなってきました…。
しかも今日は行きはともかく、帰りの荷物の量と言ったらば。
片手ではカートを持ち上げるのもやっとの重さでした。
と、そんな話はさておき。
本日、当スペースにお越し頂きました皆さま、ありがとうございました!><
ドキドキしながらスペースに座っていたんですが、たくさんの方に買って頂いて、本当に嬉しい限りです!
楽しみにして下さった方には、お待たせしてしまって本当に申し訳ございませんでした。
とりあえず、どばっと丸々書下ろし142ページの新刊を少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

そんなわけで、新刊はこんな感じに仕上がっております。
PP加工でツルツルの気持ちいい表紙です♪
ちなみにこの表紙の柄は、せこせこアナログな作業の賜物でございます。
本当はもうちょっと細かくしたかったんですが、やっぱりちょっと粗かったな…。
ざっとチェックはしたので大丈夫だとは思いますが、もし落丁等がありましたらご連絡下さいませ。
それにしても。
やっぱり部数多すぎた感が否めず…(--:
半分でよかったかもしれないと思う程です……。
分かっていることとは言え、今日の忍跡スペースの少なさはかつてない程だったのではないかと。
そもそも全体的に少なかった感じですね。
いつも来ていらっしゃるのに、今日は参加されていないサークルさんも多かったみたいですし。
テニスだけでも、1ホールの半分しかありませんでした。
全体的に見ても、休憩スペースなんかが出来てしまうくらいでしたから…。
いつもスパコミって結構盛り上がるんですけどねえ。
今回はGWの連休が短いから、イベント以外に使う方が多かったんでしょうか。
うん、でもそんな中でも思っていたよりは買って頂いて、本当にありがとうございました。
確かに忍跡スキーさんはかなり減っているなあと思うんですが、でもそんな中でずっと変わらずに来て下さる方もいらっしゃるのが本当に嬉しい限りです。
でも本人、始終スペースでまったりしていたもので、ゆるいテンションで失礼しました…。
ところで今日は懐かしいBGMばかりで、これ、絶対選曲したの30歳代だろうとツッコミたくなってしまいました。
今の若いコにはきっとさっぱりだったろうに。
何より謎だったのは、流れたバレンタインキッスが原曲だったことです(笑)
そんなこんなで、今日は人の流れもまばらになった1時半過ぎ頃には、片付けて帰ってきてしまいました。
片付け際に来て下さった方、すみません、最近とっとと片付けてしまうもので早めの時間に失礼しました…。
最近はカートだけの荷物で参戦なんですが、今日は印刷所からの搬入があったもので、さすがに全部持ち帰るわけにはいかず。
それでも個口減らす為に無理矢理ダンボール1個にまとめて、残りを全部カートに詰め込んできたもので、それはもう恐ろしい重さに…。
階段とか腕が抜けるんじゃないかと思うくらいに重かったです…。

で、帰りはHちゃんといつものナチュラルビートに寄って、アボカドサンドを食べ、そしてデザートはハーゲンダッツでアイスクリームを♪

今日はカシスオレンジとビターキャラメルです。
やっぱりハーゲンダッツのアイスは美味しい!
何度も言ってるけど、カレーとアイスがあれば生きていけます(笑)
そして地元に戻ってから、ついうっかり本屋に寄ってリボーンを購入。
とりあえずさすがに重いので5冊だけだったんですが、その後コンビニに寄ったりもしていたら、ますます恐ろしい荷物になってしまい、家に着く頃には軽く死んでました…。
いやホント、今日は半分以上荷物のせいで疲れ倍増でした。

家に帰ってからは、Hちゃんにもらったお菓子をもりもり食べつつ、氷結柚子で一服。
そういえばお菓子って久々に食べたかも。
気になるブラジルプリン味。
どんなだ?と思っていたら、練乳の入ったプリン味なんだそうです。
何でも、ブラジルのプリンは練乳を使うのが特徴なんだとか。
へーへーへー。

そんなこんなの1日を過ごしてすっかりぐったりです。
人混みはやっぱり疲れますね。
明日からは5連ちゃん出勤だし、母の日商戦で忙しいし、今日は早いところ寝たいと思います。
ああ、それにしてもやられたなあ。
リボーン、雲雀が出るところから買おうと思ったら、うっかりもうちょっと前から出ていたみたいで登場シーンが読めない…。

あ、そういえば今回の新刊。
京王井の頭線とか、渋谷とか、そのへんがいろいろ書かれているんですが。
想像で書いている部分も多々ありますので、えー、違うんじゃないの?と思われてもそっとしておいてやって下さい。
特に久我山周辺は、降りたことも無いので完全に捏造です(笑)
それでも実在の設定で書いている部分も多いですので、ご存知の方にはちょっとリアルに想像出来るのではないかと思います。
とりあえず、恐ろしいけど自分でも読み返してみるか、な……。
ドキドキドキドキド……。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索