忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがにぐうたらで暇な5連休を過ごしていた反動か、何か突然チカナリSSなんぞをUPしてみちゃいました。
2年ぶりかと思ったら、2年半ぶりくらいでした。
凄いなあ、此処まで何の更新も無いサイトって意味あるのかしらと思いつつ、そんな2年半もこんなくたびれたサラリーマンのようなブログを覗いて下さる皆さまにありがとうございます。
ちなみにサイト開設からは7年経っています。
改めて時は流れているんだなあと思った次第です(そして私も年取った)
あまりに制服高校生ものが読みたい衝動に、こうなったらいっそ自分で書いてしまえと思ってチカナリで打ってみたわけなんですが、やっぱり何気ない日常って難しいですね。
でもやっぱり制服高校生ってステキ。
そんなわけでチカナリ高校生もの、ちょろっと読んで頂けたら嬉しいです。
↓1つ下のブログです。

さ、そんなこんなしているうちにとうとう5連休が終わってしまいました。
何だかんだでやっぱり終わるとなるとちょっと寂しい…。
まあ今週は土曜出勤とはいえ、2日間行ったらすぐにお休みなんですけど。
それにやっぱり休みばっかりだとぐうたらしてるだけでしょうがないので、仕事が無いと私はダメだなとしみじみ実感しました。
誘惑の多い在宅勤務なんて絶対無理です。
よーし、明日からまたバリバリ働こう!

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索