忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のジャンプ!
むーくーろ!むーくーろー!!むーくーろーーーっ!!!
湧き上がる骸コールに万歳(笑)
骸はなにげにカラーP登場率は高いですよね。
でも本編は全然出てこないという…。
しかしここでバーンと出てきたということは、やはりあのふやけた骸らしき人は骸なんでしょうか。
骸と雲雀の近さにトキメキました(笑)
桔梗兄さんも素敵です。
デフォルトでアイシャドウ入ってるみたいな顔なのかしら。
で、本編。
は、とりあえず麗しきスクに万歳!
もー相変わらず美しいっ!!!!!!><
憂いを帯びた表情にちょっぴり覗く牙のような歯が何か堪りません。
そして「クソボス」呼ばわりっ!!!!
10年経って嫁、強くなったといったところでしょうか(笑)
あと雲雀もちゃんといたんですね。
あ、そんでもって小説も発売みたいで楽しみです!

帰ったらコミケのサークル証が届いてました。
おお、そんな時期だったんですね。
ということで夏コミ受かりました!
東4レ44aだそうです。
何か出せるといいなあ。

短いですが今日はこのへんで。
今日ほど会社に行きたくなかったことはありませんでした。
うふふ、会社辞めたいな♪
さ、今日も戦に出てストレス解消して、萌えを供給してから寝たいと思います。
今日は誰をやろうかしら。
そうそう、通販で頼んでいたF&Bの同人誌が届いて最近またちょっと海賊ブーム中です。
ああんもう、ジェフリーってばホントいい男♪
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索