忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幽×静雄、幽静、カスシズ。
そんなわけで幽静で決定!
デュラララ、読み進めていくうちにカップリングが決まりました。
いやまあ、別に決めなくてもいいんですけど(笑)
とりあえず、キャラは見た目から静雄・臨也・幽だったんですが、やっぱり平和島兄弟に軍配が上がりました。
可愛い、可愛い過ぎるあの兄弟!
何だろ、何気にお互いがお互いを大好きですよね。
でもってやっぱり静雄は受け決定。
というか幽はあれ、兄貴を押し倒す為に日々悶々としてそうです(笑)
何かにつけて静雄にちょっかいをかけてくる臨也に、幽が応戦、静雄を挟んで常に緊張状態という構図が浮かんで定着しちゃいました。
三角関係とか当て馬とか間男とか大好きなので(笑)
「シズちゃんの弟って苦手なんだよね」とか言いながら、腹黒同士でものすごい攻防戦を繰り拡げていそうです。
ああもう、幽静、最高でしょう!
何だかんだで弟に弱い静雄を知っている幽が、年下甘え攻めで上目遣いで落として、でもベッドの中では結構Sッ気むんむんとかハアアア(笑)
ヤバイっす、萌えがキタっす!
遊馬崎にナッチャウヨ!(笑)
でも実際には2人の絡みって無いんですよね。
と言ってもまだ小説6巻の途中なので分からないんですが、アニメのほうではどうだったのかなあ……あああああもうだから何でこうもいつも毎回毎回毎回毎回ハマるのが遅いんだっ!
とりあえず国士無双の回が入るDVD4巻は買いということで。

そんなわけで買っちゃいました。
1巻、特典もいろいろ入っていてまあ豪華。
でも話はどうかな、もっと小説みたいに勢いのあるハイテンションな展開になっているのかと思ったんですが、意外とおとなしめでちょっと残念。
静雄が臨也にゴミ箱分投げるシーンとか入ると思っていたんですけどね。
全部買うのはなあ…と思いつつも、気になってしまうあああ…。
それにしても静雄は可愛いですね。
小説読んでいて萌えたのが、バニラシェーキ!
トムさんコーヒーブラックなのにバニラシェーキって!
か、可愛いっ!!!><
や、咎狗のグンジとかも絶対顔に似合わない甘党だと思うんですけど、めちゃくちゃ強くて怖いのに甘いもの好きっていう男にめちゃくちゃ弱いんです。
あ、そういえばうちの課長が最近までコーヒーブラックが飲めなかったと聞いたときは可愛いどころかちょっと不気味だったので人にもよりますが(笑)
ところで世間様では幽静はどれほどのポジションなんでしょうか。
臨静が多そうですよね。
というか今ふと気付いたんですが、兄弟ってハードル高くね?!(笑)
最近その手のモラルのハードルが自分の中でえらく低くなっているような気がします、いや、気のせいではなく(笑)

そんなこんなですっかりデュラララ漬けの日々です。
残りもうちょっとなので頑張って小説読破したいと思います。
アニデュラだけでなく、原作のほうも時系列がごちゃごちゃしてものすごく分かり難いので、ついつい好きキャラが出ていない場面は飛ばしがちなんですが、静雄が出ているシーンだけは付箋でもつけておきたい気分です(笑)
デュラララ読みつつ相変わらずBLも読みたいわけでして、ああもういろいろ忙しいなあと思いつつ、やはり睡魔に抗えずぐだぐだ惰眠を貪りまくった1日でした。
そして今日もまた、ものが美味しく感じられないという……なんだろう、ホント何なんだろう、風邪でもひいたのかな?と思ったんですが、そんな感じでもないし、うーん、謎です。
やー、それにしても何か最近ぐっと自分の中でオタク度が増した上に、アニバサとかバサラ3とかもあるし、今年の夏は楽しみがいっぱいで何だかワクワクしています♪
最近本気で試験まる投げ気分です(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索