忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっときたお休みの今日は、案の定昼までぐだぐだ寝てしまいました。
昨日は珍しく本を読みふけって寝たのが3時近くだったので、無理もないんですが。
雲雀さんに何度も「咬み殺すよ」と囁かれながらも起きられなかったくらいの爆睡でした。
しかし時間を気にせずに寝ていられることの悦びと言ったら!
睡眠はまさに至福のひと時です。

そんな睡眠を貪った後は、お昼にカレーうどんを作って、そしてまたアイスをしこたま。
この苺ソースが堪らんのです。
食べかけ写真ですみません、なんか綺麗な断面になったので思わず(笑)
そしてパソコンの画面で何を見てたかといえば、ドトールのメニューです。
新メニューをいろいろ調べるの好きなんですよね(笑)

あ、そういえばまたポーションが発売になるんですね。
あれ?前にFFⅦ(AC)のポーションが出たのって、去年?一昨年くらいでしたっけ?
とりあえず今も飾ってあるポーションをひっくり返してみたら、案の定賞味期限は切れていました。
まあどうせ飲まないからいいんですが。
残業続きで死にそうになっていた後輩が、「こんなときこそポーションだ」と勇んで飲んで、HP激減して超ダメージを受けていたのを思い出しました(笑)
今回のは別に欲しいのは無いからいいかな。
ちょっと皇帝が気になりますが、こういうのってキリがなくなりますからねえ。

そんなキリがなくなる代表、でふぉめ。
飾ってないのがごろごろ出てきて、よく数えてみたら23個やってました(アホ:笑)
それだけやってツナが出ないって、ホントにどういうことですか!
もういいやーと思いつつ、とりあえず了平以外を全部飾っています(すみませ:笑)

クローゼットの中がこんなことになってしまいました。
可愛いからいいんですが、本音を言うと少々邪魔(笑)
あとここ1ヶ月くらいで増えまくったBL小説が20冊以上あって、いい加減収納出来なくて困っています。
クローゼットの中の天井にまで届くタワーがいつ崩れるか心配です(笑)

そんな本と同様に今アレなのが、服。
またもネット通販で服と靴を頼んでしまいました。
おいおいおい、何か最近服ばっか買ってないか?
まあ今迄自分に金かけることがあんまり無かったですから(ある意味自分の為だったけど)、たまには自分磨けよということで。
今年4足めのブーツと、カットソー、そしてミリタリージャケットを1枚。
気付くと黒ばっかで黒ずくめになってしまうので、今回はずっと欲しかったカーキ色のミリタリージャケットを買ってみました。
イメージはディーノさんで(笑)
最近買ったバッグがカジュアルなので、ミリタリージャケットが合うかなあと思いまして。
そうそう、このバッグ(前に写真UPしたやつ)、すごい優れものなんです。
だってジャンプ5冊くらい平気で入るっ!!!(笑)
詰め込めば10冊くらい入りそうです(笑)
前はいつも小さめのバッグで通勤していたので、ジャンプを買うのが荷物にならない夕方になっていたんですが、これなら朝から駅の売店で買って放り込んでも無問題!(笑)
ガチャだってごろごろ入るし、これはいい買い物をしたと大変満足しています。
しかし冬場はいいですよね、着るものに悩まなくって。
タートルネックのカットソーと+ジャケットだけでいいんですもの~って、この季節にそんなの私だけですかそうですか(笑)

そんなネット通販を頼んだあとは、ベッドに転がって布団に包まって読書。
「きみがいなけりゃ息もできない」の続編を読んでいました。
やっぱり榎田さんのお話はいいなあと思いつつ、いろいろな擦れ違いやら何やらがやはり恋愛の醍醐味なんだろうなあと他人事のように思いつつ、とりあえずやっぱり東海林が欲しいなあと思った次第です(笑)
ルコちゃんなみに散らかすことに関しては天才的な私ですが、でも今なら東海林がいなくたって1人で方付けできるもん!
って、お前は3歳児かよと自分でツッコミたいくらいの気分ですが、まあ似たようなもんだろう(笑)
でもちゃんと読書の前には部屋の掃除をしましたよ!
すごいなあ、最近の私(笑)

そうそう、昨日買った電気あんか!
いやーん、もう冬場はこれ手放せないわ~~~><
ってくらいの優れものでした!
寝る前から温めておくと、布団が冷たくないんですよ。
でもカイロくらいの温度だから、裸足で触っても全然熱くないし、もそもそ肌触りのいい外身を擦りながらあったまるのは何とも気持ちがいいんです^^
午後の読書タイムもそんな電気あんかのおかげで至福のひとときでした。
おかげでますますベッドから出られなくなるんですけどね(笑)

さ、では今日はこのへんで。
あー原稿やらないとなあと思いつつ、ついつい逃げに入る己のへたれさに軽く失笑中の私です。
でも文章打てる気分じゃないんだもんよう~。
と、ルコちゃんみたいに甘えたところで甘やかしてくれる東海林はいない(笑)
最近どんどん駄目になっていくなあ……人として(笑)
とりあえず、絵でもまた描こうかなあと構図探しをしていた雑誌に付箋付け作業。
これは骸ヒバ、これはディーノさん、これはスクと、写真を見るのが楽しいんですよね。
ま、己の画力でそれが表現できるかはまた別ですが(笑)
しかしセレブ向けな雑誌なだけあって、載っているものの高級なこと。
アルマーニのソープディスペンサー(ボディソープ入れるポンプ式のあれです)
お値段9万円でした。
……ありえねえっ!!!!(笑)

そんなツッコミを入れつつ、今度はこんな南国の写真を見つけて逃避したくなってみたり(笑)
ああ、沖縄行きたいなあ…・。
明日からまた6連ちゃんかと思うとげんなりですが、でも明日は月曜!!!!
今は毎週のジャンプが何より楽しみでしょうがないのです!
おかげで嫌な月曜も楽しみなほどに!
くぅ~~~~続きが気になるっ!!!!><
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索