忍者ブログ
QUELO
幸せ以外の何ものでもないです。
シナモンロール、とにかく美味しい♪
こちらもふわふわもちもちの生地で、シナモンは割と控え目。
そんなもちもち生地にたっぷりのチーズフロスティングが甘じょっぱくてもう最高♪
先日タリーズで食べたシナモンロールとは比べ物になりませんでした。
しかしとにかく大きいので1つでかなりお腹いっぱいです。
でもこれはまた行ったら次も是非買いたい。
洋梨とキャラメルのデニッシュはとにかくジューシー。
じゅわじゅわにシロップがしみていて汁が滴るほど。
こちらも結構大きいですが、しかし意外と甘さは控え目なので美味しく頂けます。
そしてミックスベリーマフィン。
これがまた凄いです。
大きさもそうですが、ずっしりとにかく重い!
ベリーとクリームチーズ、胡桃がぎっしり入っています。
でもこちらも甘さはそこまで強くないので美味しいです。
さすがに半分も食べていないですけどね。
なるほど、確かにアメリカンだなと思うサイズばかりですが、お総菜系はしっかり味がついているし、スイーツ系は甘さ控え目なのでこれは美味しいパン屋さんですね。
人気があるのも分かります。
他にもいろいろ気になったのですが、とにかく大きいものばかりなのでこの私が6個しか買えず、しかも半分明日になるくらいですので1回ではまだまだ。
また横浜に行った際には行きたいです。
それにしてもマフィンなんて食べたの何十年ぶりかしら。
マフィン、私の選択肢にないので自ら買って食べた記憶がないほどです。
明日はリベイクして食べようかな。
そしてますます地元のパン屋さんのパンが食べたくなりました。
ブラフベーカリーはオイリーではないですが、好みで言ったらやはり地元のパン屋さん。
でもそろそろ米が食べたい気分です(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com