忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃が痛くて痛くてずっと前屈みの一日でした。
こんな酷い胃痛も久々です。
キリキリキリキリ…ああああ(--:
でも自業自得なんですけどね。
鎌倉から帰ったその日の夜に、アホみたいにお土産のパンとお菓子を食べてしまったので、こうなることは分かってはいたんですが……それにしても痛い…。
ツケが一気にきたのか、昨日はそれほどでもなかったんですが、今日はもう何してもキリキリキリキリ痛くて一日中呻いていました。
ああもうホントに痛いよう……でも夕飯のカレーはしっかり食べます(笑) 
 

鎌倉の写真の続きです。
建長寺の龍王殿にある天井画。
竜好きにはホント堪りません。
カッコイイなあカッコイイなあとぶつぶつ言いながら眺めていたんですが、ふと天井から垂れていた布を見てあんぎゃっ!

チカナリカラーがこんなところに!(笑)
萌え萌えでした(バカが此処にいますよ:笑)
そして今回も頑張って急な階段を登って半僧坊まで行ったんですが、私たちがハアハアしている横を野球少年が軽やかに駆け上がっていくんですよ。
若さって凄いなあと思いつつ、お寺の隣にある男子校の萌えシチュエーションで盛り上がっていました(笑)
神社の境内で雨宿りして初チューとか王道ですよね(笑)
いやー、ホントあそこは萌えます(笑)
学校のすぐ横に昔ながらの商店があるんですが、男の子たちがカップラーメン食べたりしながらわちゃわちゃとたむろっているのがまた可愛いくって可愛いくって♪
煩悩全開でした(笑)

ではでは今日はこのへんで。
昨日からふと思い出したように昔買った本を読み返しています。
何度読んでも素敵な本は素敵なんですよね。
そんでもってやっぱり大人の話もいいですけど、私は若い子の話が一番好きです。
特に高校生とか高校生とか高校生とか高校生とかだと最高(笑)
ついでに攻めがものすごく受けを好きというのが堪りません。
へたれわんこ攻め大好きです♪
いいなあいいなあ制服男子って可愛いなあとかにまにましつつ、ふと、人生間違っていたらそんな制服男子の息子がいてもおかしくなかったのよねと恐ろしいことに気付いてみたりみなかったり…。
手放しに制服男子好きとか言ってられない年齢だと思ったりもするんですが、でもやっぱり好きなものは好きなのでしょうがないので私は制服男子が好きだと声を大にして言いたい(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索