忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間の6連休。
双騎2回とひたすら忘羨浸けの日々でした。
全く足りません、1ヶ月くらいお休みが欲しい。
2本仕上げてストック4本+構想書きかけ7本。
とにかく時間が足らない。
毎日寝不足なのに楽しいこの感じ、徹夜で本作ってイベント行っていた頃のようです。 
明日から死ぬ気で働かねば。
毎日行ったり来たりしながらcqlばかり見ています。
何でこんなに飽きないのかしら。 
50話たっぷりあるのもそうですが、cql忘羨の2人が好き過ぎて仕方ありません。 
最初見た時はさして好みでもないと思っていたのにスマホは今やいぼの画像ばかり。 
今の逞しいいぼであと50話くらい作って欲しいです。
皆さん口を揃えて仰いますけど、かくいう私も連ドラとか途中で飽きるタイプだったので50話なんて見られるかしらと言っていたクチです。 
今なら500話でも見続けられます。
是非とも作って欲しい。
忘羨、楽しくて堪らないです。
とりあえず、明日から死ぬ気で働きます。

今日の凄い出来事。
レジのお姉さんが3回くらい凄いと言っていたので、良いことがありそうですと返しておきました。
因みにこのレシート、躊躇なく捨てる派です。


そして今日のお昼ご飯。
これだけガッツリ毎日食べていても全く太りません。
相変わらず肋が当たって痛い。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索