忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了しました。
さすがFTオンリー、今日は熱かったです。
そして押しも強かった(笑)
今日も1200番台でなかなか後ろだったのですが、まあ昨日も昨日だったのでそこそこ前に行けるだろうと思っていたら今井さん側からしか入れないじゃないですか。
後ろから来た人たちも話していましたが、片側しか空いていない時って何故に今井さん側なのかしら。
横断して星野さん側に行くのがえらい大変でした。
それでもちょいちょい抜けてまた端っこの方に。
また始まったら詰まるだろうと思っていたらいつも以上に凄いことになりました。
潰れるから!と叫びたくなるくらいの強烈な押しに、更に始まってからも隣から後ろからガツガツ肘や手がくるわ、腕上げれば爪が当たっても気にせず好きなように拡げるわ……そんな前に詰めても逆に見えなくなるだけですけどと何度口に出したかったことか。
まあ何曲かしたらそういう人たちが前に行ってかなり楽になりましたけどね。
視界も良くなって広くなったので今日は今井さんまで3人まとめて見られました。
そんなこんなのなんばハッチ、今日も星野さんが安定のイケメンぶりでした。
しかし今日も衣装は昨日と同じで、アレ?
よっぽどあの衣装が気に入っているのか、それとも今回は1パターンしかないのか、それとも実は同じように見えて微妙に違うとか(笑)
そして櫻井さんは良かった、今日は下をちゃんと穿いていたので落ち着いて見ることが出来ました(笑)
やっぱり私はちゃんと穿いていて欲しいです(笑)
今日ちょっと暴走気味だったのがユータさん。
アンコールで下を脱いで裸ジャケットになっていてまわりがザワついていました(笑)
そんなユータさんのピックがまたバラバラ振ってきたのですが、争奪戦にあっさり敗北。
いけそうな気がして手を伸ばしたのですが届かず。
でもユータさんファンらしき人が拾えたみたいで良かったです。
ユータさんのピックはニアミスが結構多いですがなかなか拾えません。
そもそもあんな小さなものを拾うのが大変。
そして今日もまた櫻井さんの聖水が。
しかも昨日より遠かったのにこれでもかと櫻井さんがかけるもので、スプラッシュマウンテンなみに顔がびちゃびちゃになりました(笑)
それから今日は今井さんがちょっといつもより多めに上手側に来てくれたような気もします。
今井さんが微妙な半笑いをしているのを見てしまいました(笑)
いやあれはいつものニヒルな笑いではなく半笑い(笑)
そして今日の一番の出来事は何と言っても星野さん。
何の曲だったか忘れてしまいましたが、どうやらギターを変えるのを忘れたようで、始まって暫く弾き続けていたイントロの途中でギターを変えるというアクシデントが。
楽器なんて全く詳しくないのでアレですが、でも何かいつもと音が違うような気はしたのですよね。
やっぱりギターによって違うものなのでしょうか。
あれってやっぱり忘れていたのかしら。
よく分かりませんが、でも普通は曲始まってから途中で変えないですよね。
櫻井さんとユータさんが顔を見合わせつつやたら星野さんを見ていたので星野さんを見たらささっとギターを変えていたのでそうなのかなと。
星野さんのうっかりだったらちょっと面白いですけど(笑)
ギター変え忘れ事件なんてまた弄られそうです(笑)
そう言えば今日は星野さんのラババンが見事に飛んで、おおーっと声が上がっていました。
今日も手を伸ばしてタッチをしまくっていましたし、何だか今回のツアーの星野さんはテンションが高めです。
狂気のデットヒートのシーでは相変わらずキャーが凄いことに。
BOYや狂気のデットヒートの星野さんが好きです。
そして櫻井さんは今日もいつもと変わらず美しかったです。
本当にあんな美しい人がこの世にいて良いのかしらといつも思います。
綺麗な人は沢山いると思いますが、櫻井さんは綺麗と言うよりも美しいという言葉が相応しいです
メイクをしてステージで照明を浴びている姿は本当に美しいと思います。
次元や性別を超えた美しさ……やっぱり500年くらい生きていても不思議ではない(また増えた:笑)
そして今回のツアーの櫻井さんは声が絶好調ですね。
毎回ブレない安定の歌声はさすがです。
今日もMoonがキラキラして綺麗でしたし、月蝕も雰囲気が素敵でした。
そして今日一番グッときたのがGALAXY。
もともと大好きな曲ですが、櫻井さんが「未来の為に」なんて素敵なことを言ってから始めたもので大変。
隣の人が泣いているのにつられて何だか私もウルッときてしまいました。
New Worldもそうでしたが、未来とか前向きな歌詞にキラキラした曲が乗っかると涙腺が崩壊します(笑)
今日はメンバー紹介ではライトが当たっているからと珍しく櫻井さんが一番最初。
ユータさんの煽りで割れんばかりの拍手が凄いことになっていました(笑)
星野さんはいつもの双眼鏡ぴろぴろ(笑)
そして櫻井さんのMCは大阪弁祭りでした(笑)
いやー、今日も本当に楽しかったです!
昨日今日と近くで沢山見られて本当に幸せです♪
2日間、最高でした。
ああもう、本当にライヴって楽しい♪
ライヴハウスはめちゃくちゃ疲れますが、あの近さは本当に幸せです。
しかし本当疲れますけどね。
さすがに今日はへとへとです。
櫻井さんが「最後まで頑張ったね」と言ってくれましたが、いや本当に頑張りましたよ(笑)
狂気のデットヒートでウェイウェイ最後までやるともうぐったりです。
最後が静かな鼓動で本当に良かった。
が、しかし今日もFTオンリーだったせいかいつもより若干押して新幹線の時間に結構ギリギリ状態に。
小走りで何とか目的の地下鉄に乗り、無事新幹線に乗って席に着いた時には思わず盛大な息をついていました。
開始前に近くにいた人も言っていましたが、東京組は新幹線が結構ギリギリなのです。
いやー、さすがに今日は疲れました。
そしてやっとご飯と思ったら、東京行き最終の新幹線はえらい混みようで指定席車両の通路にまで自由席チケットの人たちが溢れていて凄いことになっていて全く落ち着かず。
しかも隣に自由席の人が勝手に座っていて、京都から乗った人がここ私の席……と言うまで退かないでビックリしました。
そのおかげで隣の人とちょっと話したりして楽しかったですけど。
遠征中は基本誰とも話すことがないので、こういう些細なことがちょっと嬉しいですね。
これで連続遠征は終了。
1週空いてダイバーシティ2連ちゃん。
驚異の2桁整理番号がいよいよきますよ。
ああ、どうしよう、今から緊張しますけど!((((;゜Д゜)))

写真はなんばハッチに飾られていたBUCK-TICKのアー写。
櫻井さんは確実にこの頃より若返っているような気がします。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索