忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に浸っています。
そして疲労もハンパない。
今日は完全にグロッキーでした。
やはりライヴハウス2連ちゃんは40過ぎの身にはツラいものがあります。
前の方にいると若い子が本当に増えたなと思います。
そんな若い子たちの押しが凄くてもう大変。
昨日は特に最初にガツガツやられたので疲れました。
今井さんが上手に来た時に後ろから突き飛ばすように来た子が本当に凄くて、何だコイツと今井さんそっちのけで思わず顔を見てしまったのですが、ステージしか見ていないので全く我関せず。
うっかり腕やら体がぶつかってもすぐに引いてくれる人もいますが、この女は爪が当たっても拡げたまま引くこともしないしで嫌になりました。
私よりチビだったのでとっとと前に行けと思ってこちらが引きましたが、こういうのがあると楽しめないですよね。
まあ突き飛ばすような行為はきっとメンバーにも見られていますから、それでいいならどうぞご勝手にという気分ですが。
この時もそうですけど、豊洲で突き飛ばされた時も直後に大体こちらを向いているので、よく聞きますけどちゃんと見てくれているのだなと思います。
いけませんね、つい愚痴が出てしまう。
ライヴハウスで前に行く以上仕方ないとも思っているのですけどね。
そんなこともありましたがそれでも楽しい2日間でした。
体力的に大変ですけど2日続けて、しかもめちゃくちゃ近い距離で見られるライヴは最高です♪
ちょっとだけ追記。
写真撮影時にカメラマンさんをエスコートしながら登場する櫻井さん。
衣装も伯爵風だったのでとてもスマートな紳士でした。
そして星野さん!あっちゃん!の声に次いで、カメラマン!の声に和む会場(笑)
さすが大阪。
星野さんは零式、ゲルニカにいく前の呼びかけに、シーをやったり、手をひらりとやって静かにしてねの仕種がさりげなくて素敵。
Moonや月蝕なんかのパフォーマンスはやはり櫻井さんを見たいのですが、しかし星野さんも見たくて本当に毎回目が2つじゃ足りないと真剣に考えてしまいます。
星野さんはアコギを掻き鳴らしている姿が素敵。
babyで腰を左右にふりふりするのも可愛くて好きです♪
薄いぺったんこなお腹と細い腰が何とも羨ましい。
鼓動のラストで髪を振り乱してギターを掻き鳴らす姿が最高にカッコ良くて、最後の最後に何とも言えない幸せな気分になります。
そして最近星野さんばかり見ていたせいか、PARADEの映像を見ていると星野さんがあまり映らないのがもどかしい。
ああもう本当に毎回自分が見たライヴをそのまま映像に残せたらいいのに。
鳥頭なのですぐ忘れてしまう自分が本当に恨めしいです。
和樹の時なんてセトリから何から何でもレポに出来たのに10年の歳月は残酷ですね(笑)
何より見たいのが1人だけじゃないのが一番大変です。
そう言えば若い子が増えたと思いましたが、近くにいた人たちが赤坂はまわりが全滅だったというのを聞いてやっぱりファンが増えているのを改めて実感しました。
会員番号が私が入った時からもう6000番以上増えていますしね。
30周年関係でメディアに出ることが多かったこともあるのかしら。
取れなかった会場もありましたが、それでもこれだけ取れたことは本当に幸せなことだと改めて思いました。
因みに昨日のハッチで30回目のライヴでした。
まだまだ行きたいです!

ハッチではツアートラックはドンと公道に沿った場所に停められていました。
裏手だったのでちょっと分かりにくかったのか、人も少なかったので撮り放題。
ちょっと外に出てみたらたまたま見つけてラッキーでした。
相変わらずカッコ良い。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索