忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちっちゃいのも届きました。
これめちゃくちゃ可愛いです♪
そして早速家紋シールを貼って伊達仕様に(笑)
微妙に位置を失敗したかなあと思いつつ、まあいいやと。
ちっちゃいのは部屋用にちょうどいいサイズです。
それにしてもこの色、ホントいい色ですよね。
物心ついた時からこういう色が大好きでした。
ちっちゃい方には長曾我部の家紋シールを貼ろうと思っていたんですが、うーむ、微妙にちっちゃい方というのがアニキに失礼な気がして未だ悩んでます(笑)
アニキはもっとデッカイ男だもの。
いっそどっちも伊達家紋にしちゃおうかしら(笑)

考えてみたら今日は久しぶりの平日休みで、近所のスーパーがやたら空いていたのに感動してしまいました。
平日は帰宅が深夜近くなので寄ることが出来ず、結局いつも週末しか行けなかったので、無駄に混んでる店内での買い物しか久しくしていなかったんですよね。
土日のスーパーは大嫌いです。
多分いつか誰かと喧嘩になる(笑)

あ、そういえば昨日は久々にジャンプを見てきました。
が、何かいろいろな展開があった後ということしか分からず、とりあえず白蘭のあんな焦った顔は初めてだなあと思いながら立ち読みしただけでした。
というか、何かやたらページ後ろだったのが気になります…。
結局チョイスは1回きりだったわけなんですかね。
何かもうちょっと全面的なバトルっぽくなるのかなあと思っていたんですが。
数回見逃すと話がさっぱりなんですが、とりあえず骸の行方が気になります。
いい加減出てきて…。

では今日はこのへんで。
地味に原稿をやっていますが、果てさて間に合うのやら…。
とりあえず無性にエロいのが書きたくなったのでそんなのをちまちま打っています。
パソコンつけると部屋の温度が上がるので携帯でちまちまちまちま。
しかしふと読み返してみると、90%やってるだけの話でどうしたものかと(笑)
出来てもミニ本ですし、間に合うといいなあ程度のペースです。
なんとなく昔の忍跡本を読み返していたんですが、昔の私は何であんなに長いのが書けたんだろうなあと、まるで他人事のように思ってしまいます。
とりあえず。
今は参加させて頂いた骸ヒバアンソロが楽しみで仕方ありません。
趣旨に追いつかずでちょっとアレなんですが、自分では結構気に入っているイラストですので、どうぞお手に取ってやってくださいませ。
あんなすらすら描けた絵も珍しい(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索