忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解除になりましたね。
すぐには無理ですけど、少しずつ元の生活に戻っていけると良いですね。
まあ解除されたからと言っても私はすぐに今まで通りの行動はしませんけど。
微熱期間が始まって体調不良も相変わらずですし、やっぱり万が一を考えたら怖いですからね。
ちょっとずつ買い物に行ったりを増やすくらいでしょうか。
BUCK-TICKライヴも延期になりましたし、刀ステは今回はまあいいかなと思っているので、大演練に行けたら良いかなというくらいです。
解除になった、よし遊びに行こう!という浅はかな考えの人の方が少ないと思いますけどね。
因みにうちの職場の後輩はとても残念な人でした。
休み中に髪を切りに行ったようなのですが、髪切ったんですね、というまわりの声に何も感じなかったようです。
言葉にせずともみんな考えていることは同じですよね。
昨日一昨日はまだ宣言中であり外出自粛期間中。
今日にも解除、遅くても6月には解除と言われている中で何故に昨日一昨日なのか。
あと1週間の我慢が何故に出来なかったのか、そしてそんな自分の行動が他者からどう見られるのか、判断も理解も出来ていないことが残念でなりません。
奥さんが介護系の仕事で神経質なくらい対策していると言っていましたが、そんな奥さんも何も言わないのかしら。
給付金の申し込みも忘れそうだからすぐにやるそうです。
役所が大変だから7月以降にしてと言っているんだよね、と話した直後のことです。
こういう人の考えや行動がとても理解出来ません。
まあ仕事ぶりもそうだしなと思ってしまったそんな出来事でした。
さて、今日から刀ステ無料配信!と意気込みたいところですが、21時半就寝が習慣化している身には半分しか見られないので諦めます。
お休み前だけ見ようかな。
とりあえず今日も葵咲本紀で鶴丸の歌声に酔いしれます。
もう本当に気持ちの良い歌声ですこと。
しかしそれでも一番の推しはやはり肥前です。
刀ミュにも肥前を是非とも出して欲しい。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索